終わりました。

『新浄瑠璃 朝右衛門』全日程終了いたしました。
ご来場の皆さま、応援してくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


今日一日はちょっと・・・ 腑抜け状態なのですが、昨日のことをちょこちょこと・・・

ラストシーンですねぇ。
101205-IMG_09_.JPG
自分で言うのも何ですが、大盛況でした。
ほんとうに皆さま、ありがとうございました。

終わればすぐにバラシです!
101205-IMG_03_.jpg
トシイカですね!
101205-IMG_0859.jpg
これは研究生のリョウ君。
101205-IMG_04_.jpg
いい笑顔だ! 疲れを見せないのがステキです!
ほんとうに疲れてないのか・・・?
いろいろがんばってくれた! ありがとう!

そして、打ち上げ!
乾杯の発声は不肖岡森だったので、写真は無し!
すっごい人数です!
101205-IMG_05_.jpg  101205-IMG_06_.jpg
やっぱりこれだけの人間が関わるから、この作品が出来たのだと思います。
いやいや、劇団も続けるものです!

そして、まったりタイーム!
一応、打ち上げは終了しているのですね。
それでも、まだまだ飲み足りのか、淋しいのか、帰り難い人たちが残るわけです。
101205-IMG_07_.jpg  101205-IMG_08_.jpg
私はだいたいサッサと帰る方なのですが、この日はクルマだったので、ちょっと残ってました。
あ、私はアルコールを全く受け付けません。
深夜2時くらいですかね。何故かしらこれくらいの時間になってくると・・・ 
「オレはなんてダメな奴なんだー!!」
ってな奴が出てきますね。
これ・・・ 何故なんでしょうね?? にははははははははは。

今日は私はゆっくりさせていただきましたが、トシイカはまだまだ後処理にがんばってくれていると思います。
ご苦労様です。


正直、もう少しですね、長くやりたいです・・・ ちょっと短いです。
これからも朝右衛門に負けず劣らずの作品を作っていきますので、何卒、もう少し長い公演が可能になりますよう、ご支援よろしくお願いいたします。

今日はこんなもんで・・・
また、後日改めて。載せきれなかった写真なども。

101205-IMG_02_.jpg