3日目

3日目終了しました。
残り2日ですか・・・ 早いですねぇ・・・
もっと長くやっていたいです!


今日はみんなの迷惑を顧みず、がんばって写真を撮ってみました。
ごめんね・・・ にははははは。

一発目!
江花さんです!
101203-R005.jpg
にはははははははは!
これは・・・ いい写真が撮れたと自負しております。
彼女のために言っておきますが、普段はほんとうにカワイイ、ステキな女性です。
メイクが完成して、カツラも掛けるとまたかわるんですけどねぇ・・・
この段階では・・・ あちゃぁ・・・ ですよねぇ。
ぜひ、百鬼丸で私の新たな部下になってもらいたい感じです。
しっかし、なんでお歯黒なんて伝統が続いたんでしょうね?
平安時代より前からあったらしいですね、お歯黒。
この感性は・・・ 計りかねます。

お二人です。
101203-R004.jpg
例のネタの打ち合わせ中にちょっと撮らせていただきました。
芝居の前半ですね、血に関するネタなのです。
笑いはほとんど皆無だと書きましたが、ここは毎回、大爆笑です!
にはははははははは。
ハードルを上げてやりました。意地悪な先輩です!

こちらはクライマックスのシーンのセリフを合わせているお二人です。
101203-R003.jpg
ちょっと入りにくい雰囲気でした。
あのシーンはほんとに大好きです。

今日、改めて小道具を置いてある机を見て思ったのですが・・・
101203-R002.jpg
この十手・・・ ちょっとあんまりじゃないでしょうか・・・?
これ、借り物?
ま、刺してるだけで、抜かないからいいんですけどね。
ちなみに、十手は「十手」と書いて「じって」です。「じゅって」じゃないみたいです。
あの・・・ 修学旅行とか行くと、お土産屋さんに必ず売ってましたよね?
すっごい欲しかったんですよねぇ・・・ ガキの頃。
今となれば、なんであんなに欲しかったのか不思議なのですが、すっごい欲しかったです。
あれで、刀を受け止めるのが夢でした。

最後に・・・
101203-R001.jpg
私の本番前食です。
本番前に食べるのってけっこう悩むのです。
変なもの食べるともたれるし、かと言って、食べないとお腹減っちゃいますしね。
今はうどんにハマってます。
消化もいいし、元気が出るし、最高です。
ここは讃岐うどんのチェーン店です。花○じゃなくて○亀の方です。
かけに生姜とネギをたっぷり乗せて食べるのが私流です。
うどんは七味と思っていたのですが、生姜、いいです!
リーゾナブルで美味し!!


それとですね、たくさんの差し入れ、ほんとうにありがとうございます。
「そんなお気遣い無く!」
と言いつつ、やっぱりすっごい嬉しいです!
やっぱりお菓子類が多いのですが、みんなで、時には独り占めしていただいております。
中にはすっごい愉快なのもあって、ブログに載せようかなと思ったりもするのですが、全部を載せるわけにもいかず・・・ 
「不公平になったらまずいんじゃないか・・・」
とか思っちゃったりしています。
でも、ほうんとうに嬉しいです。
ありがとうございます。


明日は2回です。
がんばります!!


こちらにメールいただければ、チケットをお取りします。
その他、どんなメールでもけっこうです。
私への個人宛のメールです。サイト上には反映されません。
メールフォームへ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。