紀伊国屋 2日目

本番に入ってからは毎日の更新を心がけているのですが、今回は・・・ 難しいです! にはははははは。
余裕が無いですね。時間的にも。
いろいろと準備に時間が取られてしまいます。
更新に頼みの写真が・・・ 撮れていないです。


すみません。短めの更新を。


例のレリーフです。
昨日のだと絶対にわかりませんからね。にははははは。
101202-R001_.jpg
じっくりと見てみましょう。
クリック大きくなります。携帯では無理かと思いますが。
どうですか? 機関車に見えませんか? なんとなく、運転席とか車輪とか煙突とか・・・ どうでしょう?
生物ってよりはかなりメカニカルな感じですよね?
ご来場の方は劇場でちょっとゆっくり見てみてください。
あ、右下に写ってるのは麻里さんですね。

しっかし、紀伊国屋ですねぇ・・・
これのミニチュア版とかあったら、ぜひ部屋に飾りたいです。


舞台の裏通路に並べられた祭り提灯です。
101202-R002_.jpg
なんか提灯って撮っちゃいます。いっぱい並んでるのって、ステキですよね?
めでたくもあり・・・ ちょっと懐かしい感じもあり・・・・・・ 何を書いてるんだか・・・ にははははは。
でも、こう・・・ キチッと整然と並んでるじゃないですか? これが紀伊国屋ではとても大切なのです。
舞台の袖とか裏とかがとても狭いのですね。
ですので、小道具とか置き道具とかの置き場所がすっごい大変なのです。
キチッとコンパクトにまとめなくてはいけないわけです。
スタッフの皆さま、ご苦労様です。


今日はこんなやっつけ更新で・・・ ごめんなさい!!

3日目もがんばります!!


こちらにメールいただければ、チケットをお取りします。
その他、どんなメールでもけっこうです。
私への個人宛のメールです。サイト上には反映されません。
メールフォームへ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。