紀伊国屋 開幕

紀伊国屋、開幕いたしました。

やっぱり紀伊国屋の舞台でした。この劇場はほんとうに素晴らしい・・・ です。
愛着なんてもんじゃないです・・・
この場所が、空間が、いつまでもありますよう。

ロビー乾杯です。
101201-R1227.jpg
ほんとうに大勢の人で溢れかえっていました。
みなさんたくさん残ってくださいました。

昨日はお陰様をもちまして、大入りでした。
今日からお席がまだ若干あります。
一人でも多くの方に観ていただきたいです。
ほんとうに後悔はさせない作品だ思います。

こちらにメールいただければ、チケットをお取りします。
その他、どんなメールでもけっこうです。
私への個人宛のメールです。サイト上には反映されません。
メールフォームへ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。


短くてすみません!!