厚木 閉幕

厚木シリーズ、無事、閉幕いたしました。

正直に言います。

好評です!!

どう言ったところで、自画自賛になってしますのですが、かなりの評判だと思います。

今日はわざわざ厚木まで御大がいらしてくれたのですが・・・
101128-IMG8.jpg
絶賛でした!
はっきりものをおっしゃる方です。
褒めてくださる時も、一言ぐらいは
「わしならこうするな・・・」
ってのがあるんですが、今回は
「脱帽っス!」
との事でした。
マキノさん、ありがとうございました。

どうしようか迷われている方、ぜひ紀伊国屋に足をお運びください。
一人でも多くの方に観ていただきたい作品です。
お見逃しの無きよう!

こちらにメールいただければ、チケットをお取りします。
その他、どんなメールでもけっこうです。
私への個人宛のメールです。サイト上には反映されません。
メールフォームへ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
あ、12/1(水)19:00ミナクルステージは完全にSOLD OUTです。
ありがとうございました。

少しダラダラと・・・

扉座自転車部の新原君です。
町田から錦糸町まで自転車で通ってたりします。
101128-IMG1.jpg
もちろん『odds GP!』は愛読しています。
彼の化粧前にこのような仏像が置かれていたのですね。
私「これ、新やんのお守り?」
新「そう言うわけでもないんですけど、仏像が好きなんです」
私「へー」
新「ガチャガチャです」
私「ガチャガチャ! ガチャガチャなの!?」
新「はい。仏像のガチャガチャです」
最近のガチャガチャはすごいですね・・・
でも、なんか・・・ ちょっと・・・ 罰が当たりそうです・・・
大丈夫か! 新やん! 愛車が盗まれてたりしないか!?

田島幸です。
101128-IMG2.jpg
今回の演出助手です。
彼女にはほんとうに助けられました・・・ どうもありがとう!
幸はこれから演出家としての勉強もしていくのですね。
第二の茅野みたいになっていくわけです。
・・・偉くなっても、忘れないでね・・・ にははははははは。


あの・・・ 私は今回、ブログライター会見の時とかから
「暗いです。笑えるところは皆無だと思います」
と言っているのですが、これは決してネガティブな意味ではないのです。
暗い=つまらない では決してないと思います。
笑える=面白い でも決してないと思います。
もちろん、演劇ですので、テレビよりははるかにコアなものです。好き嫌いがあって当然だと思います。
今回はほんとうに扉座の劇団力を見せつける素晴らしい出来になっております。
これがダメなら扉座はダメでいいです! にはははははははは。
ぜひ!!