いよいよ・・・

いよいよですね。
明日、幕を開けます。
月並みですが・・・ がんばるしかないわけです!

かなりですね、稽古はやってきました。
ちょっと・・・ さすがに・・・ 疲れが・・・ にはははははは。
いろいろ書いておきたい事もあったのですが、写真をやっぱりダラダラ並べるだけです・・・ すみません!

何から行きましょうか・・・?

これですね。
101127-IMG_02.jpg
装置の立て込みの様子です。ここではまだ未完成です。
基本は百鬼丸と同じ能舞台です。
ただ、今回の方がいろいろ仕掛けは多いですね。
その辺は観てのお楽しみです。

能舞台のすぐ脇にある楽器隊の居所ですね。
101127-IMG_04.jpg
百鬼丸の時よりかなり楽器の数も増えています。
どれがどんな音をだすのか想像がつきますか?
しかし、この長いバネの楽器を考えた人はほんとに偉大だと思います。

裏の小道具置き場です。
101127-IMG_05.jpg
ほんの一部です。あまり見せたくなかったりします・・・ にはははははは。
当然、刀がありますね!!

楽屋の方へ行きまして・・・
厚木の応援団方から大量のお水が・・・
101127-IMG_07.jpg
わかってらっしゃる! すっごい嬉しいです!
ありがとうございました。

がんちゃん!
101127-IMG_06.jpg
ゲネの準備が万端ですね。
後ろに変なトシ君が見えます。

リサ。
101127-IMG_08.jpg
何か・・・ アートですね・・・

そうです、そうです。今日はゲネ(リハーサル)だったのです。
101127-IMG_03.jpg
けっこう関係者の方がいらっしゃったのですが、評判は気持ち悪いくらい良かったでした。
ほんとうに期待していてください。

あまり関係無いですが、すっごい今更、私がハマっているものです。
101127-IMG_01.jpg
これ・・・ 知ってらっしゃる方も多いと思いますが、いいですねぇ・・・
いや、ナンチャッテはずっと前から履いていたのですよ。でも、やっぱり本物は違う!
ずっと軽くて柔らかくて、履き心地が抜群です!!

では、寝ます!
おやすみなさい!!

明日、一発目、いい舞台でありますように・・・

雑な更新ですみませんです・・・