ミナクル よろしく!

すっごい今更ですが、アレいいですね? ヒートテック!
ヤニクロのやつね。にははははは。
いや、今、袴で稽古をしているわけですが、やっぱり、かなり冷えます。
割としっかりした生地の綿袴なんですが、スースー冷えます。
女性の冬のオシャレの苦労がほんとうに忍ばれちゃいます。
だもんですから、ヒートテックのズボン下? パッチですね、履いてみたわけですよ。
これが・・・ スンバラ!! 普通にジャージを履いているよりずっと暖かいわけですよ!
私はけっこう寒がりなんですが、パッチを履く習慣って無かったんですよね・・・ 今年からは病みつきになりそうです。
朝はパソコンを立ち上げることは滅多に無いんですが、ヤニクロのバーゲンがあったので、早起きして、オンラインでドドッっと購入してしまいました。

ってなわけで、稽古も佳境なわけです。
厚木入りが刻一刻と近づいて参りました。
私もいつになく・・・ かなりアップアップです。
がんばります!!


てなわけで、写真をダラダラ並べただけの更新ですが・・・

芝居の稽古も大変なのですが、それ以外の準備も大変なわけです。
101118-R4.jpg
大量の祭り提灯に若手ががんばって細工しているところです。
今回は以前にも書きましたが、笑えるところはかなり少ないわけですが、それでも横内流のエンターテイメントは健在なわけです。
すっごい量の提灯です。
101118-R7.jpg  101118-R8.jpg
これがなんともステキなわけですよ。
ま、あまりばらすわけにはいかないのですが、これ以外にも盛りだくさんです。

三千代さんと麻里さんですね。
101118-R10.jpg  101118-R9.jpg
今回の主役のお二人です。
私は一応タイトルロールな役なわけですが、このお二人が主役だと思います。
一人の女性を二人で演じるのです。若い時と年老いてからです。どっちがどっちをやるのかはご想像にお任せします。にははははは。
いや、いいですよ?。泣けます!
三千代さんはもちろんですが、麻里さんが・・・ 『神崎与五郎』と同じくすっごいがんばってます。
私は麻里さんと絡むシーンが多いのですが、ほんとに・・・ グッと来ちゃいます。

うちの若手・・・ じゃないですが、もう中堅かな、代表するお二人です。
101118-R1.jpg  101118-R2.jpg
江原さんと上原君ですね。
両名とも大型俳優なわけです!!
今回もその魅力を遺憾なく発揮しております。

均ちゃんが遊びに来てくれました。
101118-R3.jpg
大好きだぜ!
稽古がバタバタしていて、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。
本番が開けたら、楽しみにしています。

寒いけど、すっごい気持ちイイ! でした!!
101118-R5.jpg
写真ブレブレですけどね、バイクの後ろからですから仕方ありません。
犬飼君に駅まで送ってもらったのです。
101118-R6.jpg
犬さん・・・ かっこいい・・・
「町田までお願いします!」
と頼んだのですが、
「それは勘弁してください・・・」
と断られました。
ま、町田まで乗ったら凍えていたと思いますが。にははははははは。


ところで、今回、奇妙な現象が起きております。
12/1(水)19:00ミナクルステージのチケットがまだあるのです。
いつもなら、さっさと売り切れちゃうんですけどね。他の日の方が売れちゃったりしています。
これ、アレみたいです。
「どうせもう売り切れだろう・・・」
と思い込んじゃってる方が多いみたいです。
私も毎回かなりの方に
「すみません・・・ ミナクルステージはもう・・・」
と断ることが多いですからね。3000円とかなりお得ですから・・・ ヤニクロの創業感謝祭みたいなものです。

と言うわけで、まだ、ミナクルステージございます!
もったいないです!
こちらにメールいただければ、チケットをお取りします。
メールフォームへ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。