今日は寒かった・・・

今日はほんとうに寒かったですねぇ・・・
みなさん、体調はいかがでしょうか?
お風邪など引きませぬよう!

ひつこいぐらい載せて、大変恐縮ですが・・・
101116-skytree.jpg
やっぱり撮っちゃうんですよねぇ。
この路地からだと真っ正面になってなんともステキです。
昨日の写真です。今日は雨に煙って、上の方は隠れていました。
寒くなってくると、空気がきれいなせいか、より一層スカイツリーが空に映えます。


さてさて、稽古もほんとうに大詰めです。
メイクも本格的に決めてがんばっております。
このお二人、ステキです!
101116-risa.jpg  101116-inukai.jpg
リサと犬飼君。
日に日に凄さを増していっております!
前回のリサがピンボケでしたからね、ちゃんとしたのを載せたかったのです。そのために更新したと言っても過言じゃないです。

そして、この江原さんのメイクですよ!
ちょっと写真の写真でわかりにくいかもしれませんが・・・
101116-coffeemaker.jpg
なんでこんな写真が貼ってあるかと言うと、ブログライター会見の時のおもてなしの残骸なんですけどね、コーヒーを汲みに行く度にビクッとしちゃいます。
妙にリアル過ぎてすっごい怖いです!
ちなみに、普段の江原さんはすっごいチャーミングなんですよ。彼女の笑顔はステキです。
これは・・・ メイクしてますからね・・・ 
これ・・・ いい加減、外しちゃダメなんでしょうかねぇ・・・
ま、コーヒーの飲み過ぎにはいいのですが・・・


稽古終了後、宣伝のYouTubeの打ち合わせをしているところみたいです。
20101117-5nin.jpg
もう遅い時間なのに・・・ ご苦労様です!
次回のYouTubeこの5人でやるんですかね? 楽しみです!

彼を一度紹介したかったのです。
やっぱり稽古終了後、がんばって小道具の製作に汗を流す上土井君です。
20101117-zyoudoi.jpg
扉座アニメ同好会の会長さんです。
会員はまだ2名しかおりませんが・・・ ちなみに、その一人が私です!!
今はちょっと時間的に余裕が無さ過ぎなので、活動は休止状態です。


とにかく、大詰め、がんばっております!
よろしくお願いします。


ひつこいようですが、ここからメールをいただければ、チケットをお取りいたします。
メールフォームへ。
サイト上には反映されません。
あ、どんなメールでもかまいません。お待ちしております。