ガシガシ稽古!

マメに更新すると言っておきながら・・・ にはははははは。

いやいや、ほんとうにセリフが大変なのです!
現実逃避をしているヒマまございません!
でも、あまり放ってはおけませんので、雑ではありますが、稽古場の2.3日をダラダラとです。


横内と、我らがお師さん竹本葵太夫さんです。
101103-2nin.jpg
もう・・・ 義太夫の稽古もばっちり始まっております。
101103-gidayuu.jpg
これ、百鬼丸の時も書きましたが、義太夫はほんとうにイイです!
「何言ってるのかわかるのかしら?」
とかよく聞かれますが、全部わかります! はっきりわかります!
古典芸能の素養とか全然いらないです。
とにかく、魂が揺さぶられます。ロックです!
ジョン・レノンかボノかリアム・ギャラガーか竹本葵太夫です!!

笑也さんから差し入れです。
101103-cup.jpg
ウホホホーイ♪
寒くなって来ましたからねぇ。底冷えのする稽古場ですするカップラーメンは格別なのです。
さすが・・・ わかってらっしゃる!
みんな大喜びでした。
ありがとうございました。

こんな物を送っていただきました。
101103-hanagumi.jpg
「花組通信」です。
実に愉快な会報誌でした。隅から隅まで熟読しちゃいましたよ! 
なんか・・・すっごく羨ましいです。
昔は「扉座通信」ってのあったんですけどね。どうしたんでしょうね・・・? いつの間にやら無くなりましたね?
あ、そう言えば・・・
「もう、紙の時代じゃないだろ」
とか、発行責任者が言っていたのを思い出しました。
じゃあ、WEB上で何かやってるんでしょうかね?
あんまり突っ込むと、
「岡森、やってくれる?」
とか言われそうなので、もう止めておきます。にはははははははは。
明日、と言いますか、もう今日ですね。
『花たち女たち』の初日です。
私も何とか稽古のスキを見て、観にいくつもりです。お時間のある方はぜひ!

稽古場でローガンキョウを壊しました。
101103-megane.jpg
稽古場は危ないんですよね。気をつけてはいたんですけどねぇ・・・。やっちゃいました・・・。
ま、早くセリフを入れろ! ってことですね。にははははははは。


とにかく、素晴らしい芝居になると思います。ぜひぜひ、お見逃しの無きよう。
ここにメールしていただければ、チケットをお取りします。
メールフォームへ。
サイト上には反映されません。
よろしくお願いします。

最後に
101103-takano.jpg
どうしたんだ?! 崇乃・・・