ありがとうございました。

一日おいてしまいましたが、『葬送の教室』終了いたしました。

たくさんのご来場、ご声援、ほんとうにありがとうございました。
熱いご感想のメールもたくさんいただいております。順次、返信しておりますので、もう少しお待ちください。

ほんとうに素晴らしい作品だったと思います。
この公演にお誘いしてくれた、詩森さん初め風琴工房の方々に心から感謝しております。
そして、素晴らしい共演者の皆さまにも。
どうもありがとうございました。
いつの日かまたご一緒できることを心より楽しみにしております。
101013-suzunari.jpg
スズナリはやっぱり素晴らしかったです。


千秋楽には忙しい中、横内、岩本君、犬飼君も駆けつけてくれました。
101013-3nin.jpg
みんな楽しんでくれたようで、ほんとうに嬉しかったです。
がんちゃんにはほんとうに久しぶりに会った感じです。
年季明け一発目の観劇だったらしいです。ほんとうにありがとう!

すぐみんなとは次の稽古に入ります。
よろしくお願いします。


さてさて、そうなのです、落ち着く間もなく次の扉座公演『新浄瑠璃 朝右衛門』が始まります。
もうすぐにご案内のメールも出させていただきますので、ちょっと待っていてください。
こちらもどうぞよろしくお願いします。