『葬送の教室』 開幕


昨日、無事に『葬送の教室』、幕が開きました。
いい初日だったと思います。
評判もかなり良かったです。
うちの制作の赤星君が観に来てくれていて、ちょっと・・・ 気持ち悪いくらいにベタ褒めしておりました。
もし、迷われているようでしたら、ぜひぜひ、いらっしゃってください。
決して後悔は無いと思います。

よろしくお願いします。


前回も書きましたが、一昨日は私の誕生日だったわけです。
「場当たり」という劇場に入ってからの最も大変な稽古の中、わざわざ時間を割いて、共演者、スタッフの皆さんに祝っていただきました。
ほんとうに嬉しかったです!
ありがとうございました。

ケーキはザッハトルテでした。
101007-cake.jpg
私が稽古場で散々さわいでたやつですね。にははははははは。
いや、実際は私はザッハトルテってよく知らなかったのですね。ただゴロが気に入っていただけなのです。なんか・・・ 「ドンナモンダイ!」って感じでしょ? にははははは。
ところが、食べてみたら・・・ 美味!! ほんとうに美味しかったです。感動しました!
なんでもザッハトルテで有名なお店のをわざわざ取り寄せてくださったのです。
もう・・・ あうぅぅぅぅ・・・ ほんとうにもったいない・・・
ありがとうございました!!


ここがスズナリの楽屋です。
101007-gakuya1.jpg
お世辞にも綺麗とは言えません。古くて狭くて畳敷きです。
でも、ここが・・・ なんとも・・・ 懐かしくて、居心地がイイのです!
写っているのは風琴工房の朝倉さんです。
お世話になっております。

化粧前の一つがキッチンになっています。
101007-gakuya2.jpg
水場には大きな寸胴鍋が・・・
101007-gakuya3.jpg
私たちやスタッフの皆さんの賄いを作ってくれているのです。
毎回、ほんとうに美味しいです。嬉しいです。

詩森さん初め風琴工房の方々の心遣いは・・・ 素晴らしいです!


楽屋で意味もなく、この座組のアイドル、社長こと岡本君の写真を一枚。
101007-shachou.jpg
社長の味がより一層出るよう、白黒にしてみました。
自画自賛ですが、ちょっとステキです! にはははははは。


まだ、お席大丈夫です。
ぜひぜひ、いらしてください。
こちらにメールをいただければ、お席をお取りいたします。
メールフォームへ。


最後に
101007-cats.jpg
稽古場で仲良くなったネコさんたち。