ザ・スズナリ

さて、恒例になりました、劇場までの道案内です。

今回は「ザ・スズナリ」ですね。

スズナリはですね、扉座と言いますか、善人会議時代のホームグラウンドでした。
ほんとうに懐かしい劇場です。
私は10年以上振りですね。
久々に帰って来たって感じです。


小田急線、もしくは井の頭線の下北沢で降りてください。
改札は確か井の頭線に小さいのがあったはずですが、メインの大きな改札を出てください。
101004-map1.jpg
これを左です。

階段を右の方に下りて行きます。
101004-map2.jpg

下りたらこんな感じです。
101004-map3.jpg
ここからいろいろな行き方がありますが、一番わかりやすいと思うものです。
マックの角を左に曲がってください。
101004-map4.jpg
しばらく真っ直ぐです。
101004-map5.jpg
どんどん行きましょう。

こんな十字路に出ます。
101004-map6.jpg
ここを左に曲がると本多劇場です。が、もう少し真っ直ぐです。

商店街の終わりのアーチのある少し大きな通りの十字路を左です。
101004-map7.jpg
曲がると、カーブの所にもう劇場が見えます。
101004-map8.jpg
この写真ではちょっと小さいですね。

5.60m歩くと到着です。
101004-map9.jpg
駅から10分はかからないです。


今日はほんとうは休みだったのですが、ちょっと劇場まで行って来ました。
いや・・・ ほんとうに・・・ 懐かしい!
ロビー、楽屋、トイレ、ドアノブ、壁のキズ・・・ あの日のままですよ。
101004-night.jpg
ここに間違い無く私の青春があったわけですね。にはははははははは。
今日、また一つ、年を取りましたが・・・

とにかく、がんばります!
芝居の方は折り紙付きです。
よろしくお願いします。