秋ですねぇ・・・

すっかり間が空いてしまいました・・・
もう十月です!
一気に秋になっちゃいましたねぇ。
前回の更新の時はかなり暑かったはずなのですが・・・。

ほんとうに毎日、追い込みの稽古をガシガシしております。
帰りがかなり遅くなるもので、なかなか更新ができませんでした・・・ ま、言い訳ですが、にはははははは。
とにかく、ほんとうにいい芝居になると思います。
請うご期待です!


今いる稽古場がですね、なんか・・・ こう・・・ 実にいい感じなのです。
稽古場のすぐ隣を電車が通っています。
101001-train.jpg
ネコがいっぱいいます。
101001-cats.jpg
昔、芝居を始めた頃、みんなが住んでたアパートのある住宅地って感じの中に稽古場があるんですね。
稽古をしてると電車の音は気になりません。休憩時間にはネコに癒されます。
すっごく暖かくていい環境なのです。

この稽古場に変わってからですね、賄いが出るのですよ。
葬送の教室より」ってブログの方にも書いたのですけどね、これが最高なのです。 
毎日、毎日、日替わりで、ほんとうに美味です。
全部、写真を撮っているわけじゃないのですが・・・
101001-curry.jpg
当然、カレーの日もありました!
美味でした!


チケット、まだ、大丈夫です。
ぜひ、観に来てやってください。
こちらでお取りします。
メールフォームへ

あ、野球は・・・ 触れないでおきます・・・