やっぱり・・・ 熱い!

お暑うございます!
昨日から錦糸町の稽古場へと通っております。
もう・・・ 稽古場に到着する頃には汗でぐっしょりです!

稽古も佳境です。
けっこうハードな毎日で、やっぱり更新が怠りがちです・・・ にははははははは。
明後日にはM.O.P.もありますしねぇ・・・ 余裕が全くありません!


ここのところの事をほんとにダラダラとです。


しっかし、大きくなりやがりました!
100802-tower.jpg
ちょっとびっくりしましたね、こいつの成長に。すっごい変わりようです。
なんか・・・ こう・・・ 思春期の女の子を見るようと言いますかね・・・ 出るところが出てきましてね・・・ にははははははは。
ぐっと艶っぽくなってやがりました!
テレビではこんな感じになっているのを観てはいたのですが、いやいや、本物はやっぱり違います。
次に錦糸町に通うのは晩秋の頃でしょうか。ほんとうに楽しみです。


川西佑佳です。今回、一緒です。
100802-yuuka.jpg
同じ劇団員で、よく彼女を知ってるつもりだったのですが・・・ ただかわいいうちの若手って感じだったんですけどね。
外で一緒になってみるとやっぱり違います!
もうほんとにりっぱな女優さんですねぇ・・・ 人としてもりっぱな大人です。
・・・・・・私なんかより全然大人かもしれません!
ゆうか丼・・・ りっぱ! スンバラ!
「ああ・・・ 見習わなきゃ・・・」
って事が何回もありました。
ついて行くからな!


かなり稽古場で流行っております。
100802-mintia.jpg
白と黒の方ですね。
スキッと目が覚めるそうです。
中毒みたいにポリポリ齧っている奴もけっこういます。
自分の出番の前には必ず口に放り込んで、稽古していますね。
私はダメです。刺激が強すぎて・・・。出の前に口に放り込んだら、あからさまにそんな顔からそのシーンが始まることになっちゃいます・・・ にははははははは。
だもんで、赤いコーラ味の方を買ってみました。
これはとってもダガッシーなお味でステキでした。コーラ味のラムネみないなですね。


書くまでもないので、書いてはおりませんでしたが、日々、ガリガリ君を食べております。
で、ボーッと深夜にランキングの番組を観ていたら、このガリガリ君のチョイ足しランキングをやっておりました。
1位はなんと中濃ソース!
100802-garigari.jpg
さっそく試してみましたともさ。

・・・ダメでした・・・ 

ガリガリ君に大変申し訳ないことをしてしまったと言う気持ちで一杯になりました。


熱い中、がんばっております!
皆さまもくれぐれも熱さ対策を怠りませぬよう!

とりあえず、明後日、今からかなり緊張しておりますが・・・ がんばります!