サボってました!

ああ・・・ もう・・・ すっかりサボっておりました・・・
申し訳ありません!

一昨日、無事に『アセンション・ミロク』、千秋楽を迎えることができました。
ご来場の皆さま、応援していただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

体力的にも日程的にもかなりキツイ毎日で、ブログの更新を怠ってしまいました。

今回は恒例の自分撮りも忘れてましたよ!
普通のサラリーマンのオジサンの出で立ちで、頭には白髪を入れておりました。
鏡を見て
「ああ・・・ こういうのが、すっごく似合うようになったな・・・」
と思っておりました。にはははははははは。
ほんとに・・・忘れてしまったのが、ちょっと悔しいです。

とにかく、やっぱり憧れだった「夢の遊民社」の上杉祥三、「第三舞台」の長野里美、お二方と舞台をご一緒できたのは、正直、嬉しかったです。楽しかったです。
そして、くんじや高木さん、他の若い人たちもほんとうに・・・ 気持ちのイイ人たちばっかりで・・・ かなりハッピーな毎日でした。
ほんとうにステキなカンパニーでした。あんなカンパニーが集まれたのも、上杉さんのお人柄なんだと思います。

いや! ほんとうに楽しかったです!

そんな別れ難いカンパニーでも、当然、お芝居ですので、別れは来るもんで、公演終了翌日から新しい稽古場へと通っております。
こちらの方も、また、どんどん宣伝していきますので、よろしくお願いします。

いろいろバタバタしていて、いろいろ遅れがちです。いただいたメールの返信や、ご案内のメールとかですね。今しばらくお待ちください。

あっ・・・ M.O.P.から台本が届いていたりもしてます・・・
がんばります!!


そして、このことは書くべきかどうか悩んだのですが・・・
今・・・と言いますか、ここ最近ずっと、ある方の死が心から離れません。
その人がいなければ、間違い無く、私はいなかったでしょうし、善人会議、扉座も存在しなかったと思います。
冥福をお祈り・・・ って、どんな風に何を祈ればいいのかもわかりません。
この方がもういらっしゃらないのに、私は何も変わらず、毎日、淡々と稽古場へ通っているのが・・・ 悲しいと言いますか・・・ すっごく不思議に思われます。

この事は、また、時が経ってから。