あうるすぽっとへ。

昨日、無事に開幕いたしました。
いい初日だったと思います。

一日遅れになりましたが、今回の劇場あうるすぽっとまでの行き方を。

有楽町線の東池袋駅を降りたら、もうすぐです。
6.7番出口ですね。
100708-east1.jpg
ここを出て、すぐ見えてるビルの2Fです。
こんな案内も出てます。
100708-east2.jpg
6.7番出口を出て、迷うことはまずないでしょう。

ただし、池袋から有楽町線に乗り換えて一駅と言うのが私の場合とてもめんどいのです。
私は雨が降っていなければ池袋から歩いて行っちゃいます。徒歩7,8分なのです。有楽町線の待ち時間を考えればこっちの方が早いかもしれません。道順も真っ直ぐなので簡単です。
まず、池袋駅の東口35番出口を出てください。
100708-walk1.jpg
出るとグリーン大通りですね。すぐの東口五叉路の交差点にはこんな案内も出てます。
100708-walk2.jpg
ほうほう、500mです。
グリーン大通りを抜けると、東池袋の交差点です。
100708-walk3.jpg
向こう岸にガソリンスタンドが見えてますね。そのちょっと先にセブンイレブンがあります。
100708-walk4.jpg
その一軒先を
左に鋭角に入ると、見えてるビルの2Fがあうるすぽっとです。
100708-walk5.jpg
この辺まで来ると案内も出てますので、すぐわかります。

それでは、今日もがんばります!!