ウルトラな街で・・・

すっかり・・・ 更新をサボってしまいました・・・
申し訳ありません!

毎日、ウルトラな街でガシガシ稽古して、ヘトヘトで帰宅です。こうなると・・・ どうしても更新の方が・・・ にはははははは。


今回の芝居もですね、これ・・・ 絶対に愉快です!
往年の小劇場ブームの頃のお芝居を思い出していただければと思います。・・・思い出せる人は・・・にははははは。いや、でも、ほんとうにそんなお芝居になればと思います。
そんなちょっぴり懐かしい芝居をですね、かつての『夢の遊民社』『第三舞台』の上杉祥三さんと長野里美さんと一緒にやらせていただいてるわけですよ! もう・・・ ほんっっとに幸せです!
100628-uesugi.jpg
このお二人・・・ 憧れでした・・・
幕開けからラストまで一気に駆け抜けるお芝居です。時間も100分前後だと思います。飽きるヒマなんか絶対に無いと思います。

そして、若者が多い中、オジサン仲間のお二人です。
100628-takarin.jpg
平野勲人さんは前回ご紹介しました。ほんとうに・・・ いろいろ頼らせていただいております・・・ 私が先輩なのに・・・ ありがとう!
右の方は私の父親役の高木稟さんです。私の父親役です・・・ 似てます!
この方がまたスンバラなのですよ・・・。「天球劇場」の俳優さんで、もう・・・ ステキです・・・ ああ・・・ ボキャブラリーが少なくてすみません。にはははははは。

そうそう、ウルトラな街ですが・・・
100628-urutora.jpg
ね。にははははは。
この駅の発車のチャイムもウルトラマンのテーマでしたね。
ステキな街です!


とにかく、お時間のある方は、ぜひ!!


日本中、ワールドカップで沸き立つ中、何ですが・・・ 小林可夢偉! カッコイイ!