もう4日目・・・

ちょっとサボりました。申し訳ありません。

と言うわけで、ここ2、3日のことを。
って言いましても、写真を並べるだけです。にははははははは。


このお二方がいらしてくださいました!
100523-makinos.jpg
マキノさんともぼです。
お二方とも大絶賛でした!
やっぱり・・・ マキノさんに褒めていただけると嬉しいです。
マキノさんはすっかり人情劇に嵌り、
「8月は人情劇にしようかなぁ・・・」
とか言っておられました。ま、かなりいい加減な発言だとは思いますが。にははははははは。

そう言えば・・・ M.O.P.の最終公演ですねぇ・・・
まだ、言えないことが多いのですが、私も8月はM.O.P.への想いを思いっ切りぶつけたいと思っております!

それにしても、マキノさん痩せました。キャベツダイエットの効果らしいです。
でも、今はキャベツが高いですからねぇ・・・ けっこうブルジョアなダイエットですね。

もぼはまたタバコを吸い始めました!
今時、とても感心な野郎だと思います。
大好きだ!


上土井君と・・・ あれ? クッシーの本名って・・・ 串間? 扉座のHP見ても載ってないし・・・ まあ、クッシーで。
100523-mens.jpg
そして、江花さんと吉田さん。
100523-girls.jpg
この若手が4人が裏で大奮闘です。すっごいがんばってくれています。今回は裏のスタッフは大変なのです。見ていただければわかりますが、細かい物が多いですからねぇ。それだけではなく、私の着替えの手伝いとかですね、ほんとうに頼りになります。
裏だけのはずだったのですが、ちょこっとですが、舞台にも登場しています。
大感謝です! どうもありがとう。


しかし・・・ なんですな。写真はやっぱり女性を撮ってる方が楽しいですな! にははははははは。


で、女性楽屋。
三千代さん。
100523-michiyo.jpg
宮崎出身の三千代さん。口蹄疫でかなり胸が痛いらしいです。別に実家が酪農関係とかではないのですが、それでも、あの憔悴しきった知事の顔とか見ると、かなりつらいらしいです。
早く落ち着くといいですね。
それにしても、ユンケルもいい迷惑ですよね? 関係無いのかな?

江原さんとリサ。
100523-ebara.jpg  100523-risa.jpg
今回もいい味を出してくれています。
いい味って言いますか・・・ もう・・・ 魅力がはち切れんばかりですよ! ほんとに!

男性楽屋へ。
100523-boys.jpg
・・・・・・・・・コメントのしようがないし・・・・・・
にははははははははは。


ほんとに大好評です。
もうすぐ半分が終わろうとしています。
お見逃し無きよう!
チケット、他、岡森へのメールはこちらまで。
メールフォームへ。

そう言えば、今日、マチネとソワレの間の休憩中に客席をブラブラしていたら、人が倒れているのを発見。
100523-itai.jpg
ちょっとギョッとしたのですが、イビキが聞こえてきたので、安心しました。
かなりお疲れの様子でした。