道案内です。

いよいよ、明日、東京シリーズ開幕です!

では、恒例の劇場までの道案内を。
座・高円寺は簡単です。新宿から紀伊国屋よりはるかに簡単ですね。

まず、JR高円寺駅で降りてください。
休日は快速が高円寺に停まらないので要注意ですね。
私はこれで何度も荻窪まで行ってしまいました・・・ なので、私は絶対に黄色い各駅にしか乗りません。

改札は一つです。
100518-map1.jpg
改札を出て左です。北口の方へ。
北口を出たら、すぐ右ですね。
100518-map2.jpg
タクシー乗り場の方です。写真には写ってないですが、交番もあります。
100518-map3.jpg
線路沿いに新宿に戻るって感じです。
ルノアールの本社が左手に見えます。
100518-map4.jpg
ここは喫茶店ではないようです。
平安祭典を越えたら、もうすぐです。
100518-map5.jpg
劇場は通りからちょっと奥まっているので写ってはいのいのですが、ほんとうにすぐです。
ここが劇場です。
100518-map6.jpg
駅から5分も歩けば着きます。

これが客席です。
100518-kyakuseki.jpg
横に広い劇場ですね。私のカメラの画角では入りきりません。
椅子は小劇場にしては素晴らしいです。

楽屋はかなりゆったりです。
私は六ちゃんと二人部屋です。
100518-6kaku1.jpg
明日は早いので、今日は止めておきますが、六角論はいずれゆっくり。にはははははは。

麻里さんがお弁当を持って遊びに来ました。
100518-mari.jpg
お手製のたこサラダだそうです。ちょっとダイエット中みたいです。
でも、麻里さんは太ってないですよね? 
初めて会った時はすっごいまん丸だったんですけどね。メロンパンナちゃんみたいでした。にははははは。

とにかく、明日からです! お待ちしております!
初日は完売ですが、その他はまだ若干ございます。
よろしくお願いします。
チケット、他、岡森へのメールはこちらまで。
メールフォームへ。