開幕!

初日が無事に開けました。

今日はちょっと夜が遅くなってしまい、明日は昼なので、すっごく簡単に更新です。

厚木で応援してくださっている方々とロビーで乾杯です。
100515-kanpai.jpg  100515-zenkei.jpg
ほんとうにお世話になります。
ありがとうございました。

講釈師の神田紅さん、この芝居での講談指導の神田陽司さんもはるばる厚木まで来てくださいました。
100515-4nin.jpg
「素晴らしかったです! 大丈夫です!」
まずは褒めていただいたのですが、その後はかなり厳しいご指導が・・・ がんばります! 楽日まで決してあきらめず、少しづつでもよくしようと思っております。

明日の厚木もがんばります!