スカッとさわやか

いやいや、ここ2、3日、ほんとうに暑いです。
急に夏?!って感じです。
こうなってくると、やっぱりコレですな!
100507-coke.jpg
コーラです!
わざわざ載せるほどでもないのですが・・・ コーラです!

私は、コーラが、大好きです!!
もう・・・ やっぱり・・・ 最高です!!

愛するあまりけっこう飲むシチュエーションとかもこだわったりしてます。やたらに飲みませんよ。
ここぞ! と言う時に飲むようにしています。
居酒屋でうっかり頼んじゃったりしちゃうのですが、あれは後悔しちゃうのです。

やっぱりこの缶コーラがいいですね。
ほんとうはあの独特のフォルムの瓶のが一番なのですが、そこまで贅沢は言いません。
2L入ってるペットボトルのはちょっとです。なんか・・・味が違う気がします。

今年の初コーラ。通し前にクィッっとやりました。最高でした!

私の世代の方はわかってもらえるかもしれませんが、単に味だけではなく・・・ 何て言うのでしょうか・・・ コーラに対する憧れみたいなのが未だにあったりします。

次は初日が開けてのの美味しいコーラを目指してがんばります!!


これが笑也さんのリフレッシュフーズです。
100507-gumi.jpg
ご自分の席にいつもズラ?っと並べておられます。
よく私もいただいております。断りもせず・・・。
笑也さん、ごめんなさい!
スイカ・・・ スイカの味がするのがすごいです。

だいたい、稽古場に一番乗りは彼女ですね。
100507-ebara.jpg
江原さんです。
今回の江原さんはメイク、ヘアースタイルが大変なのです。
通しの度にこだわってがんばってます!
ノーメイクの状態を許可を得て撮らせていただきました。
彼女がどう変身するのか、請うご期待です!

今日は扉座の月影先生、伴ちゃんが通し稽古を観に来てくれました。
隣の赤星君はおまけです。にははは。
100507-bang.jpg
伴ちゃんが観てるかと思うと、少し緊張しましたね。にははははははははは。
伴ちゃんは笑也さんとすっごい古い知り合いなのですね。昔話で大いに盛り上がっておりました。
今回、伴ちゃんが出てないのはとても残念です・・・。


稽古、順調です!!