笑也さん

GWが始まったようですが、皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?
ややこしい天気が続いてますが、GW中は天候に恵まれるといいですね。
ま、私は稽古稽古な毎日ですが・・・

今日は昼間はポカポカでした。気持ち良かったです。
ただ、ちょっと風が強かったですね。
稽古場の天井です。
100430-roof.jpg
天井裏とかはありません。
ですので、雨とか降るとすっごい響いてうるさかったりするわけですが、風が強いとそれはそれで バタバタバタバッターーン!! けっこう派手に音を立ててくれます。
「おお・・・ 剥がれて、飛んで行っちゃわないだろうか・・・」
とけっこうドキドキします。
でもですね、今はほんとに稽古場が不足していて、どこも困っているのです。
こんなのでも、稽古場がある私たちは幸せ者です。
関係者の方々に大感謝です。
しかし・・・ 所々にしかなく、しかも剥き出しの断熱材がとってもキュートです。にはははははは。

そんな稽古場での一コマです。
100430-3nin.jpg
どういうシーンかはいえませんが、私はこのシーンに嵌っております。
このお三方が今回はほんとにいい味を出しております。

そして、なんと言いましても・・・ 市川笑也さんです!
100430-emiya.jpg
稽古場での普段の笑也さんは、こう・・・ おっとりポワポワっとした感じの方です。
いや、私ごときがですね、こんな歌舞伎界のスーパースターの方を語るのはほんとうにおこがましいと言いますか、失礼この上ないわけですが、いや・・・ もう・・・ ほんとうにステキな方です。
明らかに私たちとはですね、系が違います。「○○系」ってのが違うと思います。
それが、ほんとに・・・ ステキなのです!
こういう時の説明の文章力が私は著しくダメなのですが・・・
とにかく! 絶対に今回、見逃してはダメです! こんな笑也さんはもう二度と観られないかもしれません。


ええ・・・、稽古場とは全く関係無いのですが、今日の私のおやつでした。
100430-sweet.jpg
ブリオッシュです。
このお菓子がすっごく気になってたのです。来る途中、偶然見つけて買ってしまいました。
なんで気になっていたのかは・・・ ある歌・・・ 秘密です!!
この話題はもういいです。すいませんでした。にはははははははは。
すっごいフワフワで美味でした。


「いつも同じ事を書いてるじゃないか!」
と突っ込みをいれられそうですが、今回のお芝居はほんとにかなりなもんだと思います。
ぜひぜひ!
おかげさまで、チケットの方も売れております。
お早めに.

チケット、他、岡森へのメールはこちらまで。
メールフォームへ。