寒かった・・・

いやぁ・・・ ほんとうに昨日は寒かったですねぇ・・・
冷たい雨がずっと降ってました。

カメラも新しくなりました。今日はとりあえずパシャパシャとです。
やっぱり撮ってみたいですもんね。
その記念の一発目です。
100425-tower.jpg
寒そうです。
上の方が霞んでます。
これで半分なんですから、完成したら、塔全体を見るのは快晴の日しか無理なんでしょうね。
すっごいです・・・

稽古場に到着すると、若手はもう準備をしてたり和んでたりです。
100425-3nin.jpg  100425-risa.jpg
ここは稽古場の隣の控え室です。

座長!
100425-yokouchi.jpg
ああ・・・ これはちょっとブレちゃいました・・・ ごめんなさい。
私たちの稽古場はけっこう暗いのです。前回の横内のブログに書いてましね。にはははははは。
isoを上げても気をつけないとブレちゃいます。

六ちゃんと麻里さん。
100425-rokumari.jpg
みんな、寒さに震えての稽古場到着でした。

最後に犬飼君。
100425-inukai.jpg
チラシの束に埋もれて必死でセリフを覚えています。
私もこの状態です。とにかく、セリフを・・・
今、一番ツライ時です。
六ちゃん、忙しいくせに、ほぼ完璧に入れてきてますからね・・・ マズイです!

というわけで、今日は写真を並べただけで申し訳ありません。


これから、稽古場に向かうのですが、何を着ていけばいいのやら・・・
晴れてはいますけど・・・

稽古はガシガシがんばってます!!