稽古、始まってます・・・

稽古が開始しました。
って書き出しだったのですが、2日経ってしまいました。すみません。
ちょっとバタバタしておりました。
2日前にするはだった更新です。


別に毎回載せようと言うわけじゃないですが、何となく撮ってしまいます。
100424-tower.jpg
しかし! ここでカメラが壊れました・・・
ああ・・・ もう・・・
バッテリーを外して入れ直すと4枚は撮れます。しかし、5枚目から必ずエラーが出てシャッターが切れなくなるのです。
まあ、このカメラ、3年以上酷使しましたからねぇ・・・
日本各地、韓国まで活躍してましたからねぇ・・・
少し長めの保証を付けてはいたのですが、とうに切れてます。
ああ・・・ お金無いのに・・・
ショックです!


稽古開始風景です。
だましだまし撮りました。
100424-all.jpg
今回は少数精鋭ですね。
こじんまりしています。いい感じです!
この時はまだ笑也さんはいらしておられませんでしたね。
笑也さんのお写真はまた追々です。
しっかし、六角との舞台はほんとに久々です。

三千代さんです。
100424-michiyo.jpg
このバッグ、見覚えがございませんでしょうか?
そうです、『百鬼丸』の東北遠征の時も三千代さんが持っていたバッグです。あれは一週間以上の旅だったのに三千代さんはこのバッグ一つで「すごい!」と書いた覚えがあります。この辺です。
稽古場にブラッと来るときもこのバッグ一つなわけです。
三千代さんに
「他にバッグが無いわけじゃないよね?」
と失礼なことを聞いてみたところ、
「私、けっこういろいろ持ってるわよ。でもね、これ、ほんとうに便利なの。何でも入っちゃうの。四次元バッグよ!」
と言っておられました。
・・・うーん・・・ すっごい欲しいです!!

ちょっと稽古場とは関係ないですが、左側が私の新しい携帯です。
100424-keitai.jpg
ご心配をおかけしましたので、書いておきますね。
やっぱり、中に入っているアドレス帳の事を考えるとすぐにロックをかけて、全ての機能を停止してしまうしかありませんでした。こうなるともう・・・出てきようがありません。
でも、保険を掛けておいたので、タダではないですが、最低限の出費ですみました。ただし、機種選択の自由は無かったです。2機種のどっちかって感じでしたので、前と似たようなのを選びました。
これが、三千代さんと同じ携帯でした。色違いですね。
三千代さんによると、なんでもフランスの有名なスイーツ職人がデザインしたそうです。マカロンとかだそうです。
そう言えば、やたら待ち受け用の写真にお菓子がいっぱい入ってました。
ちなみにストラップはムゲンエダマメです。気に入ってます! にはははははははは。

そして、横内にこんなスイーツの差し入れが。
100424-choko.jpg
ステキです。三つしか写してませんが、これが一箱です。ほんとうにありがとうございます。
右のワンちゃんは、まだお会いしたことがないですが、横内が忙しい時に替わりに脚本を書いているのではないかと噂されている名犬ですね。


今日のところは軽く稽古を終して、笑也さんもいらっしゃって、打ち入りということで居酒屋へ。
ほんとに笑也さんステキな方です。いろいろな愉快なお話を伺いました。
これはまた改めて。
カメラ調子悪くて写真が無いですし・・・

実はかなりカメラ、ショックだったりしてます。
でも、そんなことに負けずにがんばります!!