『ポン助先生』 ブラーボ!!

うおおお・・・ 3月になってました!
ひな祭りも終わってました!

と言うわけで、遅まきながらビリビリっとカレンダー更新です。

久しぶりなので、「カレンダー更新」について説明しておきますが、このブログですね、パソコン限定なのですが、右上にカレンダーが表示されているのですね。
私はこれをかなり頼りに生活しているわけです。
ただ、このカレンダーは更新が無いとその月は表示されないのです。
なので、月初めには書くことが無くてもがんばって更新するようにしているわけです。
3月のカレンダーが表示されていないので、今日、危うく芝居を一本、観忘れてしまうとこでした。


とは言いましても・・・、書くことが特別無いわけです・・・
あうぅぅぅ・・・

すっごい今更ではありますが、バレンタインデーの想い出など一つ。

あ、今年はいっぱいのチョコレートをいただきました。ほんとうにありがとうございました。すっごい嬉しいです。この場で改めて、御礼申し上げます。

で、想い出の方なのですが・・・
高校三年の時、案の定、チョコなど一つももらえなかった私と某脚本演出家のY君は、あんまり淋しかったので駅の売店で100円のチョコをお互いに買って交換したことがあります。
青春だな! にははははははははは・・・ はぁ・・・ ほんとうにつまらない事で申し訳無いです・・・。

あっ! もう一つありました。
私にとってバレンタインと言えば・・・ エースコックです!
あの子ブタのコックさんです。
と言っても、今はもう知らない人が多いでしょうから、描いてみました。
100304-acecoock.jpg
こんなのですよ。その置物なんです。
・・・うーん・・・ ・・・あうぅぅぅぅ・・・ ・・・えーと・・・
ダメです! これはやっぱり書けません。
プライバシーの問題と、落ちも無く、ただただ痛いだけの話になりそうなのでやめておきます。
ご想像にお任せします。
にはははははははははは・・・ 重ね重ねごめんなさい・・・

いや、ただ削除しようかとも思ったのですが、子ブタさんをせっかく描いちゃいましたからね。せっかくなので載せておきます。
こう言うのを描いてる時って、けっこう楽しいんですよね。色をヌリヌリしてると、熱中しちゃいます。
あんまりこんなのを載せていると痛いブログになりそうなので、程々にしておきますが・・・ にはははははははは。


そして、やっぱりこの事は書いておかねばなりませんでしたね。
今日、観てきたお芝居ですよ。
今年は初めが忙しかったので、今年初のちゃんとした観劇だったわけですが・・・ 素晴らしかったです!
もう・・・ すっごい愉快だったし、ジ?ンとしちゃいました。
もっと見続けていたかったです。
座・高円寺でやっている自転車キンクリートstoreの『富士見町アパートメント』です。
詳しくはここら辺りを。
今日はBプログラムで2本立てだったのですが、マキノさんの前の作品もかなり面白かったです。けっこう泣けました。
でも、ほんとうにその後の『ポン助先生』は・・・ もう・・・・・・ 最高でした!
「2010年、私はこれ以上のお芝居を観ることができるのでしょうかっ!!」
って感じでした。
お時間のある方はぜひ!