トラッキーがくる!!

前回の更新で「我が巨人軍はとても調子が良く、私にとって事も無く平和な黄金な一週間でありました」と書きましたが・・・ほんとうは・・・違います・・・。

確かに、よく勝ってます。
しかし、なんか・・・・・・ウソ臭いのです。どうにも・・・あれが実力とは信じ難いのです。

正直、昨日の横浜戦での負けっぷりを観て私は少し安心したりしました。
ポロポロとエラーの連続、後から出てくるピッチャーが次々にガッツンガッツン打たれる、これがジャイアンツじゃん! って感じの野球でした。

とにかく、絶対に・・・絶対に・・・このまま優勝なんて事は無いと思います。
ただただ不安の募る毎日です・・・・・・。

特に阪神ですよ・・・。
去年の今頃を思い出してください。ちょうど今の巨人と阪神の位置は逆でした。いや、もう少し離れていたかもしれません。そこからのメイクレジェンドでした。もちろん、私は狂喜乱舞しました。
しかし、阪神にしてみれば・・・その悔しさと言ったら・・・。
まあ、勝負事ですので仕方無いのかもしれませんが、あんな勝ち方をしてはいけなかったような気がちょっとしちゃいます。
やっぱり・・・怨念・・・とか残っちゃいますよねぇ・・・。

コワイです! 阪神がコワイです!!
「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」ってやつですよ!!
絶対に、メイクレジェンド返しを狙っているんだと思います!

トラッキーが・・・トラッキー君がすっごい怖い顔をして追っかけて来る夢を見ます。
あの連続バク転で追いかけて来るのです・・・すっごい怖いです。
こんなトラッキーです。
090514-tolucky.jpg
ああ・・・もう・・・違う!! ほんとはもっとコワイです!! 『からくりサーカス』に出てくる自動人形みたいな不気味なトラッキーです。

がんばれ・・・巨人・・・


明日はなんか扉座のイベントがあるみたいです。次はマシな更新を・・・すみません・・・。