サクラサク。

桜が咲きました。
横浜に3連勝。
そして、阪神戦の初戦をいただきました。
阪神戦は心配していたのですよ。
去年が去年でしたからねぇ。阪神の選手も意気込みが違うはずです。
今年はメイク・レジェンドとかはいいですから、サクっと勝って、ビューンっと引き離して、一気に優勝を決めたいと思っております。
2年連続でメイク・レジェンドやっちゃったら・・・・・・阪神の選手に申し訳が無いです。あまりに無慈悲です。
今年はオールスター前にはすっぱりと引導を渡してあげるのが、紳士たる巨人軍の努めかと思っております! にははははは。

と言うわけで、サクッと近所の公園で花見を済ませ、犬飼君の「義弟の井戸」を観てまいりました。
いや・・・おもしろかったです。
私は「何が、どう面白かったのか?」ですとか「どこが、どう良かったのか?」ってのを論理的に書くのがものすっごい苦手なので避けますが、2時間があっという間でした。
犬飼君が、お世辞でなく、とてもステキでした。カッコ良かったです。
まだ、席に余裕があるみたいです。残念です。もったいないです。
ぜひ、ぜひ、観に行ってくださいませ。
おすすめです。
090411-inu.jpg
終演後、初日打ち上げ会場にてです。三軒茶屋の古?いステキな居酒屋さんでした。
偶然、横内とも一緒になったわけですが・・・ご馳走様でした!

慌てての更新です。すみません。