やっぱり・・・いい・・・

昨日、ドリ魂初日でした。
たっぷり堪能させていただきました。

あんまり自分の劇団の芝居をベタベタ褒めるのは気持ち悪いので、やめておきますが・・・ でも、やっぱり・・・ドリ魂はいいです!
ほんとに胸が熱くなります。

初日の幕が上がる直前のチェックの様子です。
090228-kakunin2.jpg  090228-kakunin1.jpg
何度も何度も音響や照明の最終チェックを入念に行っておりました。
こういう積み重ねがあの感動に繋がるんだと思います。

短い公演で、明日はもう楽日です。お陰様で満員御礼みたいです。ありがとうございました。
ドリ魂はこれからも進化を続け、いろいろ形を変えて、また上演されることと思います。私もすごく楽しみです。
今回はお見逃しになった方も、機会があればぜひご覧になっていただければと思います。
よろしくお願いいたします。


そして、今日は「あたっくNo.1」で久々の共演を果たした均ちゃんと J Soul Brothers のイベントへ。
樫田さんとも久々にお会いすることができました。
しっかし、J Soul・・・メジャーデビューした途端、オリコン1位・・・・・・すっごい・・・
ラクーアの野外ステージ。
090228-kankyaku.jpg
すっごい人でした。
楽屋を訪ねて、変わらぬ J Soul のメンバーと握手ができて・・・嬉しかったです。
いやいや、なかなかハッピーな一日でした。

ちょっと関係ありませんが、あの上の穴からジェットコースターが降って来るのです。
090228-ana.jpg
1万円もらっても乗りたくないです・・・。


明日、ドリ魂楽日。私はもう一度、堪能して参ります。

簡単な更新ですが・・・カレンダー更新ってことで・・・。