犬さん?

また、ドリ魂の稽古場に遊びに行って参りました。
どうも・・・横浜ってのがいけませんね。フラフラと遊びに行ってしまいます。

途中、後輩思いの岡森先輩はここで差し入れを購入。
090220-99.jpg
バナナを大量に買い込みました。
どんどん坂を上ります。
バナナの重さと坂のきつさにちょっと一息。
090220-saka1.jpg
遠くにランドマークが見えています。

♪ ため息つけば?それで済む? 後ろだけは見ちゃダメと? ♪

ってな歌が頭の中で巡ります。
090220-saka2.jpg
もう少し上った所に稽古場があります。
ちなみに、この坂の頂上が野毛山動物園です。

ほんとはですね、もう少し早めに横浜に着いて、もっといろいろレポートでもしようかと思っていたいのですが、結局、桜木町の駅に着いたのは通し稽古ギリギリになってしまいました。
まぁ・・・すっごい寒くて、なかなか家を出る気になれなかったのです。にはははははは。

いやいや、久しぶりにドリ魂を通して見たわけですが、やっぱり素晴らしいですね、この作品は!
稽古場の都合上、全てのパフォーマンスができるわけじゃないのです。エアリアルとかは劇場に入ってからでなくては無理なのですが、それでも素晴らしかったです。
やっぱり、すごく訓練されたものってはほんとに人の心を打ちます。
そして、この「熱」ですよね。
090220-keiko4.jpg  090220-keiko2.jpg

090220-keiko3.jpg  090220-keiko5.jpg
新しいキャスト、伊坂さんや渡り廊下走り隊の方々の参加で、エピソードのお話もかなり変わっています。
まだ見られていない方はもちろん、一度見られた方でも十二分に楽しんでいただけると思います。

あ、そうそう・・・ネタバレになっちゃいますかね・・・いいですね・・・。
私がピンチヒッターで演じたパクさんは今回は登場しません。 
今回は犬飼君は「犬さん」と言う役です。
090220-setta.jpg
今日の犬飼君です。

しかし・・・みんなも本番まで一週間を切っているのと、FM横浜の収録があったりで、ぜんぜん余裕が無かったみたいです。あまり・・・かまってもらえませんでした・・・にはははははは・・・・・チッ!

そんな私を気遣ってか、横内がラーメンをご馳走してくれました。
090220-ra-men.jpg
楊貴妃も腰抜かすギャルのアイドル チンチン麺です。
美味でした。
ニンニクがっつりでした。
温まりました。

とにかく、ドリ魂、お見逃し無きように。
右の方のメールフォームからメールをくだされば、私がチケットを手配いたします。
どうぞご遠慮無く!
よろしくお願いします。