終わりました・・・

一日経ってしまいましたが、「あたっくNo.1」終了しました。
ご来場の皆さま、応援していただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

今は家でボケラ?ンと虚脱状態であります。
なんか・・・胸にヒューと風が吹き抜けて行くような・・・とても淋しい気分です。
本番が終わると、だいたいいつもこの淋しさに襲われるのですが、今回はすっごいハードな稽古でハードな本番でしたからねぇ・・・。ものすっごく出演者のみんなとも濃密な時間を過ごしたんだと思います。それだけに尚一層です。

楽日にみんなで撮った唯一の記念写真です。
090126-all.jpg
私にとってもものすごく貴重なお宝写真です。
出演者全員と作演出の樫田さん揃っての写真はこれ一枚きりだと思います。
くどいようですが、「ごぶもり日記」の写真はクリックすると大きくなりますから!

打ち上げも当然すっごく盛り上がったわけですが、打ち上げ会場のモニターに J Soul Brothers のプロモーションビデオがずっと流れていたのですね。
これがですね・・・ほんとにすっごい! 素晴らしい! 
人と話すのも忘れて、口があんぐり開けたまま見入っていました。すっかりファンですよ!
J Soul Brothers のみんなは人としてもほんとにステキな奴らばかりなのです。みんな真っ直ぐで真面目で・・・。
いやほんとに、この年にして若者たちに見習う事の多いこと多いこと・・・。

あと、団長こと平賀さんには今回もやっぱりお世話になりっぱなしでした。
均ちゃん・・・何年振りでしょうか・・・? 一緒に舞台をやったのは。
青柳さんと古秦さん、とても初舞台とは思えませんでした。

ほんとに忘れられない舞台になりました。


さて、ちょっとのんびりします・・・。
初詣にでも・・・やっと・・・行ってきます!