もう楽日・・・

もう・・・すっかり更新をサボっておりました・・・。
無事に幕が開いたどころか、明日はもう楽日です。
あっと言う間の・・・余裕の無い毎日でした。
すみません・・・。

今日は昼公演一回で、今はやっとちょっとボーッとしております。


さて、まぁ・・・今さら何を書くんだって感じなのですが・・・にははははは。
090122-iriguchi.jpg
劇場の入り口です。
池袋にあるすごくりっぱな劇場です。
090122-kyakuseki.jpg
客席はこんな感じですね。

この劇場で私は何回か公演をしたことがあるのですが、なぜかしら池袋と言う町には未だに馴染めないでいます。
自分でも不思議なんです。
何がどこにあるのやら、さっぱりです。劇場に行くのに迷ったりもします。
好きとか嫌いとかそう言うんじゃないんですが・・・不思議です。

楽屋には今回のお芝居に関係する様々な海軍グッズが並べられて、私たちの気分を盛り上げています。
090124-all.jpg
これが今回の芝居の話題の中心になっている「特殊潜行艇」ですね。
090122-sensuikan.jpg
なかなかかっこよくて・・・不気味です。

ああ・・・ダメです・・・筆が進みません・・・ああぅぅぅぅ・・・
やっぱり、ちょっと疲れてます。

あ、でも最後に一つだけ。
チラシを見ていただくとわかるのですが、プロデューサーに東海林英文さんと言う方がいらっしゃいます。
とてもステキな方です。私は大好きです。
ただ・・・この苗字が・・・
いつもこの苗字を見るといつも思うのですが、なんで「ショージ」なんでしょうか?
トウ カイ リン   ヒガシ ウミ バヤシ
一文字も合っていません!!


こんな更新ですみません。
とにかく、明日楽日、がんばります!!