あ、羽毛?

更新のペースが・・・すっかり週刊化しております・・・

とにかく、毎日、すっごい稽古をしているのです。帰宅は毎晩、深夜12時過ぎてます。ちょっとボーッとして、お風呂に入って、寝て、起きたらすぐに稽古場へ向かうの繰り返しです。
他に何もする時間なんか無いわけです!

しかし、その厳しい稽古も後一日となりました。
ほんとに、みんながんばりました・・・。
J SOUL BROTHERS ほんとに素晴らしい奴らです。
作品の出来は間違い無いものだと思います。
どうぞご期待ください。

あっ! そうです! 「あたっくNo.1」は野郎ばかりの芝居なんですが、唯一、夢の回想シーンで、紅一点の「眉毛ちゃん」と言うマドンナが登場します。
これは日替わりゲストで、いろいろな女優さんにやっていただくのですね。
その一人にうちの伴さんが決定いたしました!
多分、初日辺りだと思います。
すっごく楽しみです。

明日も早いです。短いですが、この辺で・・・

でも、やっぱり写真を一枚だけ。
090118-taiyaki.jpg
白いたいやきの抹茶です。
もっちりな皮の抹茶の苦みとあんこの甘みが絶妙です。
温かくて・・・ちょっと幸せになれます。