良いお年を。

ほんとに今年も残りわずかになって参りました。
新年を迎える準備はお済みでしょうか。

一応、私も冬休みに入りました。
ただ、短いので、男らしく年賀状とか大掃除とかはスッパリあきらめて、ひたすらゴロゴロしている所存であります。にはははははは。


昨日ですね、毎年恒例になってきました、「だらぁ?ず」の忘年会にお邪魔させていただきました。去年の様子なんかはこの辺で。
今年は自分の稽古終了後に慌てて駆けつけたので、バンド練習の方には参加できずでした。
081229-bounenkai.jpg
実はだらぁ?ず、全員そろっての練習は年一回なので、この日が今年初の練習でもあり、今年最後の練習でもあったわけです。ほんとに・・・名前通りの素晴らしいバンドです。
しかし、なめてはいけません!
今回ゲストの真ん中に写ってらっしゃる方、どのバンドとは言いませんが、名前を聞けば皆さん
「ヒョエーーーっ!!」
とぶっ飛び上がるほどの超有名なバンドの元ドラマーな方です。今年の練習はこの方のおかげでものすごく盛り上がったそうです。ああ・・・参加できなかったことがつくづく残念です・・・。

で、このタイ料理を食べながらの忘年会でとても愉快な時間を過ごさせていただいたわけですが、ああ・・・もう・・・パクチーの匂いが・・・、ある話題でとても盛り上がったわけです。
女性の魅力についてですね。
「自転車の立ち漕ぎ姿にはグッとくる!」
ってことなのです。
いや、私的にはちょっと・・・、
「それは・・・どうよ・・・? ってか、よくわからない・・・」
って感じなのですが、だらぁ?ずの方々にはかなり好評なようです。
皆さん、
「あれはイイ!」
とおっしゃっておられました。

と言うことなので、どうでしょう? 「ごぶもり日記」を愛読してくださっている女性の皆さん!
もし意中の男性がいらっしゃって、まだゲッツできていなければ、来年早々にでもサイクリングにでも誘ってみては?
あ、この時ですね、短いスカートを履くとかは、どうもダメみたいです。そう言う事じゃないみたいです。なんかマイナスポイントが付いてしまうみたいなので、お気を付けください。
深いです・・・にははははは。

年末らしい行事はこれだけだったのですが、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。


これが、今年最後の更新になるかと思います。こんなんですみません・・・。

皆さま、良いお年を! です。