メリークリスマス!

少し遅くなりましたが、
皆さま、メリークリスマスです。

どのようなクリスマスを過ごされていらっしゃるでしょうか?
お仕事でクリスマスどこじゃない方も多かったかとは思います。ほんとうにご苦労様です。

私はと言えば、一日休みはあったのですが・・・寝込んでおりました。にははははは。ちょっと疲れが・・・。
クリスマスなんですが、以前から何回か私は「お正月>クリスマス」みたいな事を書いた覚えがあります。
日本の正しいお正月復興委員会会員でもある私としてはこの考えに変わりはないわけですが、だからと言って、
「クリスマスなんか無くなれ!」
とか
「クリスマスに浮かれてる奴はアホだ!」
とか、そんな風に思ってるわけではありません。
大げさに騒ぐようなことはしませんが、なんか・・・こう・・・
「ちょっと・・・いいことがあればな・・・」
ぐらいは思っているわけです。
アメリカなんかのテレビドラマでこの季節になるとよくクリスマスバージョンがあるじゃないですか?
この時ばかりはちょっと悪い奴も、ひねくれた人も、冷徹な人も、何か・・・いいことしちゃうみたいな回が。ちょっと優しくなっちゃうんですよね。
ああ言うのはけっこう好きだったりするわけです。
で、今年の私のクリスマスはこれです。
081225-icecream.jpg
タバコが切れたので、しんどい身体を引きずりならがらセブンイレブンに行った時についでに買ったのです。
いや・・・もう・・・美味いじゃないですかっ!!
さすがに高級アイスクリームですよ! 夏場の一気に食うガリガリ君も美味いですが、やっぱりハーゲン・・・美味・・・。
少し幸せになれました。
いいクリスマスでした。


と言うわけで、今年も後一週間を切りました。
もう・・・ですね、大掃除とか年賀状はすっかり諦めておりますが、皆さまはいかがでしょうか? にははははは。
ただですね、どうしてもやっておかなくてはいけないことがあるのです。
お引っ越しです。
と言ってもサイトの引っ越しですね。
実はですね、「ごぶもり日記」のお引っ越しはまだ終わっていないのです。
気付いている方もいらっしゃるかとは思いますが、写真だけまだ終わっていないのです。前のサイトからリンクを引っ張って来ているのですね。
文章とかはあっという間に終わるんですね。10分もかかりません。ただ、画像はそうはいかなかったんですね。一つ一つリンクを書き換えていかなければならなかったのです。
もっと効率的な方法があったのかもしれませんが私はわかりませんでした。
えと・・・わかりやすく説明すると、「ごぶもり日記」は以前6畳一間のアパートに住んでたわけですが、この度、2LDKのマンションに引っ越して来たわけです。
その際、生活必需品は持って来たのですが、荷物の大半はまだ昔のアパートに残して来てしまったのです。で、必要な分だけ持って来て使ってるって感じですね。
しかし・・・来年早々にこの前のアパートの契約が切れてしまうのです。そしたら荷物も捨てられちゃうのですね・・・。
ですから、時間のあるときに少しづつ、コツコツと写真を運んで来ては貼り替えているわけです。
これが・・・ほんとにメンドイです・・・。
で、やりながら昔のじっくり読み返したりしちゃいましてね・・・これがなかなか、自画自賛ですが、愉快だったりするわけです。にはははははは。
全然、進みません・・・ああうぅぅぅぅ・・・。
やっと2007年までにはきたのですが、まだ道のりは長いです。
がんばります!


「あたっくNo.1」もうすぐ案内が届くかと思います。
よろしくお願いいたします。