紀伊国屋 楽前

毎日の更新のはずが、遂に、一日飛んでしまいました。
すみません・・・。

昨日の帰りが遅くなってしまったのですね。
この方たちが、いらっしゃってくださったわけです。
081207-2nin.jpg  081207-daras.jpg
マキノさんとドリさんとだらぁ?ずの方々ですね。
ほんとうにありがとうございました!
話がはずみまくりでした。
はい・・・まあ・・・御大に褒めていただきました!
正直、嬉しかったです。

そして、この日、久しぶりに終電を乗り継いで帰って来たのですが、いやぁ・・・終電ならではの光景を久しぶりに見ちゃいましたね。
不景気な世の中とは言いますが、けっこう巷の人たちは元気みたいです。
ご機嫌さんな人たちの多いこと多いこと。なんかちょっと安心しました。


えー・・・、昨日ちょっとサボってしまったので、もうちょっと何か・・・
岡田さんです。
081207-okada1.jpg  081207-okada2.jpg
本番前のアップとメイクをしているところですね。
この方と共演できてほんとに私は幸せです。あと一日ありますが、・・・楽しかったです。
岡田さんの方はどう思ってるか・・・ちょっと不安です・・・いろいろご迷惑をおかけしております!

うちの若手の女優陣ですね。
081207-wakate.jpg
役者以外の仕事もたくさんあって大奮闘です。特に今回は衣装が多いですからね。
どうもありがとう!


最後に差し入れで、すっごくでっかい梨をいただきました。
その大きさを表現しようといろいろ撮ってみたのですが、
081207-nashi.jpg
エバラさんとの写真が一番いいみたいです。
081207-ebara.jpg


いよいよ、明日は楽日です。
悔いの無いようがんばります!