紀伊国屋 カレー日

今日は2回公演でした。
さすがに・・・ああ・・・ヘロヘロでございます。
だもんで、ほんとにサクっとです。

もぼと木下君が来てくれました。
081205-mobo.jpg  081205-kinoshita.jpg
お二方とも改めて書く事は無いと思いますが、もぼはですね、彼の作品に何本か出演させていただいたのと、ブログにおいては私の師匠であります。
何かブログの事で悩んだり困ったりすると、まず、もぼに相談することにしております。
もぼやき」まだの方は、ぜひ一度読んでみてください。今日の感想も書かれているかと思います。
木下君とはやっぱりいろいろ話が盛り上がりました。「フユヒコ」もほんとうに良かったですしね。
二人ともありがとう!
お二方とも大絶賛でした。

何より今日は恒例の紀伊国屋カレーの日でした。
081205-curry.jpg
昼公演と夜公演の間に紀伊国屋ホールさんよりカレーのご馳走があるのですね。
これが・・・また、美味い!
081205-gan.jpg  081205-inu.jpg

081205-2nin.jpg
カレーを堪能する面々です。

こんなんで、すみません!
寝ます・・・。

ああ、そう言えば、明日は確か・・・御大が・・・。