三千代が一番!

12月になりました。
今年も残りあとわずかです・・・・・。
「早っえーーーー!!」
と言うのが今の私のほんとに率直な感想です。
ついこないだ、私は寒川さんで大吉を引いて喜んでいた気がするんですが・・・。
ただ、面白い事に、韓国公演の事なんかは遠い昔に思えるんですね。不思議です。


というわけで、厚木を無事に終了しました。
ご来場の皆様、応援、ご支援していただきました皆様、ほんとうにありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

そして、紀伊国屋シリーズ、いよいよ開幕です。
あの・・・ですね・・・ぜひ観に来ていただければと思います。ほんとに。
よろしくお願いします。


で、東京初日を前に、何を書こうかと思ったわけですが、ここは一つ、思いっきりネタバレに走ることにします。
って言いましても、パンフレットの事なんですけどね。例の勝負服です。
当日のパンフレットを見ていただければわかると思うのですが、出演者全員が思い思いの勝負服で写っているわけです。
ちなみにカメラマンは私ですね! 手作り感、満載です。
で、できあがったパンフレットを見たわけですが、いやぁ・・・みなさん素晴らしい!
ただ、あくまで私なりにですが、このお二方が飛び抜けて素晴らしいと思うのですよ。
東京初日前祝いってことで、載せちゃいます!

まずは岩本君!
風船をふくらませております。
081202-gan1.jpg
おもむろに、その風船の中に入っていきます。
081202-gan2.jpg
完全に入っちゃいました。
081202-gan3.jpg
ペコっと顔が出ました。
081202-gan4.jpg
がん平の勝負服です!
081202-gan5.jpg
とにかく・・・すごいですよ・・・天晴れ!!
でも、これは勝負服って言うよりは持ちネタですよね・・・?
ちょっとずるいですが・・・いや! すごい!!
「トラオ」をご覧になればライブで楽しめます。たまに失敗して風船が割れてしまうことがあるらしいのですが、それはそれでかなりの見物らしいです。
あ、パンフレットはこの中の一枚しか使われていません。

がんちゃんも素晴らしいですが、私の中でのベスト1は・・・やっぱりコレです。
081202-michiyo.jpg
三千代さん。
なんか・・・もう・・・ほんとに素晴らしい!!
・・・言葉が・・・見つかりません・・・。


さて、初日と楽日以外のチケットがまだ若干ございます。
今回は見逃さないでください。
何度も書いておりますが、右下のメールフォームからメールができますので、チケットのご要望があればぜひ!
お席を確保させていただきます。
あの・・・感想とかでも何でもかまいません。
携帯の方は
http://www.gobumori.com/mailform.html
で、メールフォームに飛べます。
なにとぞよろしくお願いいたします。


では、明日、初日、がんばります!