稽古終了!

昨日、更新しようとしたのですが・・・めげました・・・すみません。
いよいよ今日は稽古最終日だったのですね。明後日からは厚木へと移動です。
稽古最終日というのはそれなりに緊張するものです。
どうも・・・今回私は・・・追い付いていない感があるのです・・・。
最後の稽古で「コレ!」ってのが出せればいいのですが・・・ああ・・・課題は多いです。

最終日とは言え、いつもと変わらぬ時間にいつもと変わらぬ足取りで稽古場へと向かいます。
白いタイヤキを食べながら歩くのが、すっかり日課になってしまいましたね。
081125-taiyakiya.jpg
私の一番のおすすめは白いタイヤキではなく、緑色のタイヤキです。中は普通のあんこなのですが、皮に抹茶が練り込んであるのですね。
いや・・・これは・・・美味です!
あんこの甘さと抹茶の渋みが絶妙です。もちろん皮はモチモチです。
ただし、個数限定なので、買えない時は買えません。
写真が無いと言うことは、今日はダメだったわけです。
・・・チェッ!

で、まあ、稽古場に到着しまして、ちょっと身体をほぐして、衣装に着替えます。
今回はネタバレが割と自由みたいなので、衣装がけっこうバラしちゃってます。ご注意ください。
今回は本番に入ってから余裕が無いといけないので、早めに自分の写真を載せておきます。
081125-woka.jpg
岡田さんとの2ショットです。

みんなそれぞれに最後の通し稽古に備えております。
081125-inukai.jpg  081125-ban.jpg

081125-michiyo.jpg  081125-sugiyama.jpg
「ああ・・・最後の通し稽古か・・・」
って感じがヒシヒシ伝わってきます。

最後の衣装のチェックなんかもありますね。
081125-ishou.jpg
舞台のワンシーンのクラブのお姉さんです。
ちょっと関係無いのですが、私ですね、
ウィスキーはお好きでしょ~♪
って、あのCMがですね、たまらなくたまらないのです!
全くお酒の飲めない私は、生涯、絶対にああ言うシチュエーションを経験する事は無いわけですが、それだけに・・・ああ・・・
まあ、この事はまた改めて・・・。
ウィスキーはお好きでしょ~ もう少し、しゃべりましょ~♪
ああ・・・・・・たまらんです・・・・・・。

そして、横内が到着です。
081125-yokouchi.jpg
「おお!」
この皮のコートはアレですね。そうです、私が去年の冬から狙っているコートです。この冬、初お目見えです。
もちろん、
「これイイね~、ステキだよね~」
と散々、褒めちぎっておきました。
この公演が終わる頃には・・・・・・にははははは。
しかし、横内も・・・ちょっと疲れが見えますね?
いつもよりと言うと少し語弊があるのですが、でもやっぱり、今回の稽古場での横内はちょっとすごかったです。
まあ、疲れも出るでしょう。

そんなこんなで、最後の通し稽古を終え、横内からのダメ出し(修正点)があり、稽古場撤収となったわけです。
私はと言えば・・・ああ・・・もう!! とにかく、がんばります!!


最後に。
081125-onegai.jpg
まだ、少しチケットが余っております。
今回の芝居は絶対に面白いです。舞台が評判になって後半は観客動員も延びるとは思うのですが、前半空いてしまった席は取り返しがつきません。
なにとぞ、よろしくお願いします。
右下のメールフォームから、私に直接メールが送れます。チケットのご要望などあれば、ぜひ!
携帯の方は
http://www.gobumori.com/mailform.html
これがメールフォームのURLになります。
遠慮などなららずに、メールをいただければと思います。
ほんとうによろしくお願いします。


あ、もう一つ最後に・・・。
先日、またちょっと聞かれたのですが、私のブログの写真はクリックすると大きくなります。
ものすごく今更ですが、よければクリックしてみてください。