ちゃんとメシ食ってるか?

ついに、自分に課していた隔日更新が昨日、途切れてしまいました。
はい! 疲れております。
公演初日まで一週間も切ったようです。
あと、もう一がんばりです。

今日はちょっと早めに稽古を切り上げ稽古場宴会になりました。
081123-all.jpg
稽古場での宴会はほんとうに久しぶりです。5.6年振りだと思いますね。
昔はけっこうよくやったのです。とにかく、みんなお金がありませんでしたから。今も決してあるわけじゃないんですけどね・・・にははははは。
一人500円徴収しまして、前の公演の時に差し入れでいただいたお酒なんかを引っ張り出してきたりして酒宴の席が整えられるわけです。
今回の買い出し班長はエバラさんでした。
081123-ebara.jpg
いや・・・実に・・・こう・・・彼女の食生活がわかるチョイスでしたね。アッメリカーンな感じのおつまみが多かったです。

ちょうど稽古場に佐藤治彦さんが遊びに来てくれてました。
081123-sato.jpg
佐藤さんは伴さんの大ファンらしいです。
ピザの差し入れもいただきました。ご馳走様でした!


えー・・・実はベテラン勢はベテラン勢で昨日、ちょっと慰労会をしていたのですね。若手には秘密ですが・・・にはははは。
まあ、疲れもピークだったのですね。岡田さんも稽古終了後、かなりぐったりな様子でした。
081122-okada.jpg
だもんで、ちょっと美味しいものでもって事で、ちょっとだけ贅沢したわけです。
いつもより、ちょっと贅沢なお店で、ちょっと美味しい料理を食べ、美味しいお酒を飲んで、いい心地になっている女優陣です。
081122-3nin.jpg
いい顔してます。
やっぱり、美味しい物を食べるのが一番ですね! 
とりあえず、元気になります!


あ、そうですそうです。次の扉座の動画CMは横内が岡田さんを相手に「人生のクライマックス」を熱く語っております。
081122-taidan.jpg
ぜひぜひ、観てやってくださいませ。


ま、こんなもんですね・・・荒っぽい更新ですみません。
もう一踏ん張り、がんばります!


あ、最後にもう一つだけ。
私は青山テルマを知っています。
この青山テルマさん、稽古場では今の音楽について行けてるどうかの試金石になっております。
横内、有馬、中原、岡田さん辺りは知りませんでしたね。
私は知っていました! そばにいるやつだけですが・・・。
どんなもんだい!!