取り急ぎお礼まで。

今日のブログライター会見、お集まりの皆様、ほんとうにありがとうございました。
なにとぞ、宣伝の方、よろしくお願いいたします。
ほんとうに深く深く感謝です。

ちょっと盛大で、かなり嬉しかったです。
081116-kaiken.jpg
やっぱり、岡田さんの人気は大したものですね。これをきっかけに扉座にも親しんでいただければと思います。

今日、いらしてくれたブログライターの方々のサイトのURLが、間もなく、扉座のHPでもお知らせするとおもいますので、ぜひぜひ、読んでみてください。

しかし、まあ・・・ねぇ・・・上手く答えられないものですねぇ・・・。もっと気の利いた事を言いたいのですが・・・なかなか・・・。
ほんとうにすみません。

取り急ぎお礼をと思い更新いたしました。


と、ちょっと落ち込みつつも、会見後、ちゃんと稽古はやるわけです。
すると、稽古場にですね・・・こんなんがウロウロしてました。
081116-kowai.jpg
これは・・・何なんでしょうか・・・??
いや、「ドリル魂」にも出演してたそうなんですが・・・出てましたっけ?
私も少しだけ参加したことがあるのですが、全く覚えがありません。
で、今回もこれが出るのでしょうか・・・?
一生懸命、舞台転換とかしておりましたが・・・
081116-urouro.jpg
すっごい気になって、気になって、気になって、気になったのですが、なぜか敢えて聞かないでおきました。
出るんですかねぇ・・・?
今回はファンタジーを封印していますし、そう言うお芝居じゃないと思うのですが・・・。
まあ、きっと今日限りの幻のような気がしますが・・・気になります。


今日は、帰りがけにビリヤードへ。
私は釜山以来です。
081116-yokouchi.jpg  081116-okada.jpg
岡田さん、すっごい上手いです!
久々に私にも火が点きました。ちょっとハマり直して、一度ぐらいは勝てないものかと思っております。
無理ですかね・・・ほんとうに上手いです。


ちょっと、疲れが出てきてグダグダな更新になってしまいした・・・。
だったら遊んでないで早く帰ればって事なんですが・・・すみません。
がんばります!