素晴らしいシーズンでした!

今日は寒かったですねぇ・・・
雨も降っていました・・・
081109-taxi.jpg
錦糸町駅前です。稽古場まではかなりの距離があります。

ああ・・・タクシーが私を呼んでおります。

これね・・・ダメなんですよ・・・。
一回でもこの誘惑に負けると、ほんとに歩くのがおっくうになってしますのです。
しかし、今日は体調も優れなかったんですよね・・・。言い訳ですねぇ・・・
乗ってしまいました・・・

ああ・・・もう! 私はダメです! ダメな人間です!

明日からはどんなに寒かろうが、ちゃんと歩きます!


伴さんです。
081109-ban.jpg
お手製のおにぎりを食べてます。たまに一個いただきます。とても美味しいです。
有馬君のお手製おにぎりもなかなかです。
他人の握ってくるおにぎりって何でこんなに美味しいのでしょう・・・?


実は・・・とにく今はセリフを覚えなきゃ! なのです。
もう少し落ち着きましたら、ちゃんと更新します。
こんなんですみません。


これは書いておかなくてはですね。
今年のプロ野球が終了いたしました。
日本一になれなかったの正直残念でしたが、ほんとに素晴らしいシーズンでした。
面白かったです! 興奮しました!
ジャイアンツの皆様、ほんとうに一年間お疲れさまでした。
また、来年を楽しみにしております。

しかし、日本シリーズは「岸投手」に尽きますねぇ。