ガシガシ

稽古をしております。
今日はほんとにガシガシしておりました。
とりあえず、明日は休みなので、まあ、ちょっとホッとしております。
宿題はいっぱいあるわけですが・・・ああ・・・セリフ覚えなきゃ・・・。

明日は「トラオ」を厚木の方で公演するのですのですね。若手たちがです。
横内も当然厚木に行くわけで・・・いやいや、ほんとうにご苦労様です。
気分転換に私も観に行こうかと思ったのですが、宿題はありますし・・・どうしても明日、一本観ておかなくてはいけないお芝居も他にありますし・・・・・・あああ・・・もう!! って感じです。
まあ、明日は明日の風邪が吹くでしょう。

新作を書き上げた横内と今回ゲストの岡田さんですね。
081107-2nin.jpg
いや、実は今日の稽古終了後、麻雀に誘われたのです。
あいにく私は今日は予定が入ってたのですね。来年の一発目の芝居のチラシの写真撮影です。この事はまた追々。
なんでも岡田さん、かなりの打ち手らしいのです。すっごく強いらしいのです。
まあ、私ごときが勝てるとは思えませんが、勝負は時の運です。早々にまた機会をもうけて、お手合わせしていただこうと思っております。
ほんとうに今日は残念でした。

とにかく今回はオジサン、オバサン達が大活躍なわけです。
081107-3nin.jpg
自分で撮っておいて何ですが、いい写真ですよね?
もう・・・味わい深いです。
ぜひぜひ、応援に駆けつけてやってくださいませ。

そして、この新しい「ごぶもり日記」ですが、指摘されて気づいたのですが、写真に前みたいに青枠が付いておりません。付いておりませんが、クリックすると大きくなりますので、よかったら見てみてください。
たまに私がヘたな落書きをする事があるのですが、それは大きくならない事が多いです。大きくして見てもらいたくなかったりするわけで・・・にはははははは。

ちょっと・・・短い更新ですね・・・。
ああ・・・なんかですね・・・なんか・・・こう・・・稽古場の事とか・・・錦糸町の事とか・・・書き尽くした感があるわけです。
「3年以上も続けてるとこうなっちゃいますかねぇ・・・いかんです!!
もうちょっと・・・こう・・・新しい視点を見つけてがんばっていこうと思っております!