引っ越して来ました。

こちらが引っ越し先でございます。

URLは http://www.gobumori.com/ です。
携帯の方は http://www.gobumori.com/mt/i/mt4i.cgi です。
ブックマーク等、よろしくお願いします。
このアドレス、実は「ごぶもり日記」開設当初のアドレスなのですね。
ちょっと懐かしいです。
2LDK トイレとお風呂は別、ペット可って感じですねぇ・・・ほんとにすごく快適になりました!
デザインは一切変えておりません。
タイトルの画像の設定が間に合わなかったくらいです。これは、また時間のある時にでも。
コメントもかなりスムーズに投稿でるようになったのですが、ちょっと注意事項です。
「投稿」ボタンを押しますと、「コメントを受け付けました」と言う画面に飛びます。で、「元のエントリーにもどる」をクリックすると、元の記事の画面にもどるわけですが、ほんとうに元の記事にもどっただけで、ここではまだ投稿されたコメントは表示されていません。
再読み込みしてください。すんばらに投稿されています。
実験も含めて、じゃんじゃんコメントお願いします。
ほんとにこれからもよろしくお願いします。


で、ま、今日から稽古が開始されました。
実は一昨日、初めて台本を受け取って読ませていただいたわけですが・・・面白いッス!!
今回はかなりのもんだと思います!
いえ・・・毎回こう言うことを書くわけですが・・・
いや、でもほんとに、期待され過ぎても裏切られることは無いかと思います。
チラシから受けるイメージよりは・・・ちょっと・・・ハードな感じもありますね。
2時間くらいの上演時間になるかと思うのですが、最後までグイ グイ グ グ グイーッと引きつけて放さないお芝居になるかと思います。
そうそう! 懸案事項のお題の「人生のクライマックス」も見事にクリアーしておりましたねぇ・・・。
誰なのかは秘密にしておきますが、チラシに載ってる一人が見事にサラっとタイトルを言いますね。
「おおお!」
って感じです。

いえいえ、ほんとに、請うご期待です!

今日は軽く台本を2回ほど読みまして、その後はいつも通り、宴席でした。
081104-kanpai.jpg

私はちょっと早めに切り上げて、ジャイアンツの二勝目の喜びをかみしめつつ、引っ越しの最後の仕上げをしておりました。

と言うわけで、今日はこれくらいで・・・。大慌ての引っ越しだったのでかなりヘトヘトです。
何か不具合が見つかりましたら、ご報告ください。
次回から、客演の岡田さんのことなんかもゆっくり書いていきたいと思います。

あ、これはポスターです。
081104-poster.jpg
そこかしこで見かけることになるかと思います。
どうぞ、引っぺがして、ご自分のお部屋に貼ってくださっても結構です!