クライマックス in 厚木

厚木公演、無事に幕が開きました。
ホッとしております。

うーん・・・やっぱりと言いますか・・・かなり評判はイイです!
素直に嬉しいです!
ぜひ、お見逃しの無きよう。
お陰様で、初日は売り切れてしまったようですが、他の平日はまだちょっとお席がありますので、ぜひ。
右下のメールフォームからメールをいただければ、お席を確保させていただきます。
よろしくお願いします。
どうか、ご遠慮無く。


明日は昼間の公演ですし、やっぱりちょっと疲れも出ていますので、サクっと更新です。

本番前、岡田さんにキャラメルボックスのみなさんから応援ファックスが届いておりました。
081130-okada.jpg
ほんとに・・・うらやましい・・・。
私は扉座のみんなからはこんなものをもらったことがありません・・・。
まあ、送った事もありませんが・・・にははははは。
おお・・・名前入りです。
081130-dorayaki.jpg
噂には聞いていた、「岡達どら焼き」ですな!
美味でした。

で、ここからは私も写真を撮ってる余裕など全く無いまま、ドーッと初日を迎え・・・・・・無事、終了!
ロビーで、初日乾杯です。
081130-kanpai.jpg
やっぱりちょっとホッとしますねぇ。
そのまま有志で行き着けのラーメン屋さんへ。
081130-atariya.jpg
なぜか私たちは厚木ではここに溜まるのです。ほんとに心の落ち着く町のラーメン屋さんなのです。
そうそうこのお二人も応援に駆けつけてくれました。
081130-2nin.jpg
茅野とロッカッキーです。
ただ、ふと気づくと、来るべき若者が二人ほど欠けていたのです。
「どこ行ったんだろう・・・?」
と思っていたら、携帯が鳴りました。
「岡森さん、そろそろ焼けたので来てください」
エバラでした。
081130-sirokoro.jpg
もう一人はよいです。変な名前ですが、「よい」です。
実はこのラーメン屋さんと前回のホルモン屋さんはすぐ近くなのですね。エバラはどうしてもシロコロが食べたかったらしく、そっちへよいと行っちゃったわけです。
頃合いを見計らって電話をくれるなんて・・・ううう・・・いい奴だ! エバラ!
シロコロ、美味でした!


明日は厚木の楽日なのですが、残念な事に終演後、私はすぐに他の仕事に行かねばなりません。
厚木での盛り上がりをお伝えする事はできませんが、紀伊国屋の様子は毎日お伝えしようと思っております。


では、明日もがんばります!