新メンバー加入!

ブログの調子が悪かったみたいです。
しばらくちゃんと新しい記事が表示されず、コメントも投稿できない状態になっていたようです。
きちんと更新がされなかったのですね。
私がちゃんと気付いていれば、もっと早く修正できたのですが、ちょっと遅くなってしまいました。
いや・・・記事の数が増えてくると重くなるとは聞いていたのですが・・・ここまでとは。
コメントも重くて時間がかかっているかと思います。
ほんとうに申し訳ありません。
抜本的な解決な方法はもっと快適に動くサーバに引っ越しするしかないわけですが・・・これがなかなか・・・。
でも、そろそろ真剣に考えておりますので、しばらくのご辛抱を。

さて、今夜は秘密結社BKKの集会があったわけです。
「BKKってなんじゃろ?」と思った方はこの辺を。
今回は新メンバーの加入があったのです。
なんと、あの「ちりとてちん」の作者である藤本有紀さんが、新たに加わっていただくことになりました。
ほんっっっとに嬉しいです!
いや、私はほんとに「ちりとてちん」の大ファンなのです。いや、BKK全員が大ファンだったわけです。これだけ笑って泣けるTVドラマはそうそうないと思います。
ほんとにステキな方でした・・・。お会いできて嬉しかったです。
080301-bkk.jpg
今回は当然、ドリさんも来てくれてたのですが、ドリさんが不思議そうに眺めているモザイクな方が藤本さんです。
なぜ思いっきりモザイクを書けたかと言いますと、私も今日初めてお会いするのでいろいろと検索してみたいのですね。が、どこにも藤本さんの画像が見当たらないのです。割と控えてらっしゃるみたいです。それをたかが「ごぶもり日記」ごときで公開してしまうのはあまりにももったいないと思ったわけです。
ですのでBKKの方針としても、藤本さんは「ちょっと謎の女性」として参加していただく事に決定いたしました。
BKKの集会の写真を載せる度に、一人モザイクの女性がいると言うのはとても・・・こう・・・イイ感じかと思います! ・・・まあ、本来「秘密結社」なわけですから・・・。
しかし、ああ・・・ほんとに楽しい時間を過ごさせいただきました。
会の趣旨とは言え、初めてのご参加なのに、ここではとても書けないぶっちゃけトークにも花をさかせていただきました。
また、次回お会いできるのがほんとに楽しみです。

今回は鈴木部長と大森美香さんがお仕事で欠席だったのはとても残念でした。
お忙しくされてる時に浮かれていて申し訳ないです・・・。