R36 in 厚木 (その1)

初日、やっと幕を開ける事ができました。
いやいや、やっぱりホッとしております。
おかげさまで、評判もかなり良く、なかなかの初日だったのではないでしょうか。
8本のオムニバスってはどうなんだろう?とちょっと不安もあったのですが、なんのなんの!OKって感じです。自画自賛ですが・・・いや・・・いい感じだったと思います。

もちろん、初日という事で、全く余裕が無かったわけで・・・ザッとです、ザッと写真を並べます。

初日を向かえた私の楽屋の様子です。
昼頃、私は楽屋に入ったわけですが、いい匂いがしていました。
071209-inoue.jpg
井之上さんがカップの蕎麦を食べていたのですね。カップだろうが立ち喰い蕎麦だろうが、蕎麦が似合う男は私は大好きです。井之上さん・・・ほんとに蕎麦がよく似合います。
蕎麦を食べ終わったところで、伴さんがやって来て、セリフの最終確認です。
071209-2nin.jpg
二人でしゃべくり倒す芝居があるわけです。これがまた・・・請うご期待です!
時間はあっと言う間に過ぎ、本番前の腹ごしらえです。
071209-bento.jpg
けっこうお腹が空くのですよ。お弁当が美味しいです。

で、幕が開いたわけです。まぁ・・・ね、この辺りは当然、写真を撮る余裕なんぞ無かったわけです。
と言うわけで、本番終了!

扉座を応援していただいてる厚木の応援団、サボーターの方達とロビーでの乾杯です。
071209-zentai.jpg
他の劇団に無い、一番扉座が自慢できる事は、何と言ってもこの厚木の人たちの存在ですね。ほんとに感謝しております。
両大森(♂♀)さん、もぼもわざわざ厚木まで駆けつけてくれました。遠路はるばる・・・ありがとうございます。
071209-shuugou.jpg
ちなみに、もぼは飲み過ぎて帰れなくなり、私の家に泊まる事になりました。今、隣で
「両大森(♂♀)さんとかは大人だよなぁ・・・、ちゃんと帰れる時間にかえるもんなぁ・・・」
とぼやいております。
立食バーティー中にちょっと一服です。
071209-smoking.jpg
ロビーの2階の喫煙室です。でも、ここで吸う煙草は美味しくないのです。この閉鎖感が・・・たまりません。

そして、2次会へ。
071209-2zi.jpg
そうそう、六角も駆けつけてくれました。
071209-rokkaku.jpg
血糖値が高くなったのをえらく気にしております。健康のため、ママチャリで走り回るのを日課にしているみたいですが、それがすっごく楽しいらしく、先日は狭山までママチャリで走ったそうです。
そう言えば、ちょっと痩せた気がしません? 気のせいか・・・。

もう・・・今日はさすがに疲れました。明日に備えます。
ではでは、この辺で。