トップス6日目

ちょっとゆっくりできまして、無事に6日目終了です。

ああ・・・もう・・・今日は超大入り満員でございました! ほんとうにありがとうございました。そして、窮屈な思いをさせてしまったお客様、ほんとうに申し訳ありませんでした。

今日はこのお二人が来てくれました!
071218-2nin.jpg
言わずと知れたお二人です。もう、わざわざ名前なんか書きません。
これはちょっと内緒なんですが、このお二人、何の予備知識も無いままR36を観たわけですね。どうやら、どれがマキノ作品かわからなかったみたいです・・・M.O.P.失格です。にはははは。
小市もドリさんも忙しい中、ほんとにありがとうね!
二人ともほんとに喜んでくれたみたいです。やっぱりね、仲間にほめられるのって、嬉しいです。仲間だけに本当の事を言ってくれますから。ちょっと・・・ホッとしているわけです。

いや、しかし、ドリさんの出てる「ちりとてちん」はほんとうに面白いですね。本気でハマってます。あのものすごい後ろ向きな(前向きじゃないって事です)ヒロインがいいです。出てくる人たちがみんなすっごいバカで・・・愛せます。最近、ちょっとA子が嫌いです。

今日はドリさんと小市の「ほんまよかったでー!」をもう一度思い出して、ゆっくり眠ります。
そして、明日もがんばるのです!