厚木公演終了

無事、厚木公演終了しました。
2日目は昼間の公演だったので、朝起きて、もぼを最寄りの駅に送り、劇場に入ったと思ったら、あっと言う間に終了したって感じの一日でした。
ほんとに・・・厚木の関係者の皆さまお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

厚木の応援団の皆さんと、とりあえずの打ち上げです。
071210-zentai.jpg
この方たちのおかげで扉座の厚木公演があるわけです。ほんとうに感謝です。
今日はあまりにも一日が速かったので、写真を撮っていなかったのですね。だもんで、とりあえず、私の前に座っていた二人です。
071210-2nin.jpg
里沙とトモです。若い二人です。ああ・・・若さがまぶしい・・・。

まぁ・・・とにかく、厚木公演が終了したわけです。
で、手応えと言いますか、評判がですね、上々なわけですよ。って言いますか、すっごくいいのです!
ほんとに、ぜひぜひ、観てやってください。絶対に後悔は無いと思います。
新宿公演、初日と土日以外のチケットはまだございます。特に2日目、13日なんか狙い目だと思います。
よろしくお願いします。

しかし、前回のタイトルが「R36 in 厚木 (その1)」で今日のタイトルが「厚木公演終了」ってのは、ちょっと考えが足らなさ過ぎだと思います!

あの・・・けっこうヘロヘロです・・・今日はこの辺で。