全館禁煙・・・

さてさて、厚木での準備が始まりました。
今が一番のがんばり時なわけです。

そんな私の憩いの場所です。
071207-okugai.jpg
屋外です。とっても寒いです。
そうなんです、とうとう全館禁煙になってしまっていたわけです。楽屋とかでも吸えなくなってしまったわけです。最近はほんとにこういう劇場が増えました。煙草吸いにはツライです。
でも、寒さにガタガタ震えながら煙草を吸う自分がちょっぴりかわいそうで・・・なんか・・・イイ感じだったりもします。

とにかくがんばるのです!!

もう煙草ネタは止めておこうと何回も思ったのですが、なぜか・・・書いてしまうのです。煙草のお嫌いな方にはほんとうに申し訳ありません。
いや・・・ほんとに・・・短くてつまらない更新で、すみません・・・。

開幕までもうすぐです。