明日から厚木

今日は基本的には役者陣は休みでした。
まあ、私は厚木がそれほど遠くはないので、ちょっとだけ劇場を覗きに行ったわけです。
やっぱりですね・・・厚木まで行くと、空気が違います。
夕焼けがきれいなこと・・・。
071206-sunset1.jpg
丹沢連邦に沈む夕日を見ていると高校時代を思い出して、しみじみとしてしまいました。
茅野も夕焼けを見ながら駅から劇場まで歩いてたらしく、
「なんか・・・すっごい淋しくなっちまったよ・・・」
と言っておりました。

明日からここで、最後の追い込みにかかるわけです。


今日、書くべき事は以上で終わってしまったわけです。すんごい短い更新です。
でも、一つだけお詫びしておきたい事があったわけです。
この頃、「ごぶもり日記」のコメント投稿がちょっと重たいのですね。時間がかかるのです。
ほんとうに申し訳ありません。
多分、movable typeのヴァージョンアップをしてやれば、ある程度解決する気はするのですが、その時間も無いのです。
でも、コメントはほんとに励まされます。嬉しいのです。こりずにコメントしてやってください。2,3重投稿になっても、私がこまめに消しますので、どうぞお気になさらずに。ほんとにご迷惑をおかけして申し訳ありません。
あ、もし、movable typeに詳しい方が読んでいてくださって、
「こうしたら、コメント投稿が軽くなりますよ~」
なんてわかる方がいらっしゃたら、ぜひご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。


ではでは、明日から厚木でがんばって参ります!